りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2021年3月-【その1】~お財布ポシェット買い替えます!~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

始まりました、楽天スーパーセール!!!

令和3年最初のスーパーセールですヽ(`∀´)ノ!!

(令和3年って響きに全く慣れません…笑) 

前回の買いまわりではポイント付与上限7,000ポイントでしたが、今回のスーパーセールは付与上限10,000ポイントに戻っていました!

大物を買いたい人に朗報ですなヽ(`∀´)ノ 

  

というわけで早速。

お買い物記録『その1』です!! 

 

↓先月の買いまわり記録 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その1~ 

【1】 

大物いっちゃいましたヽ(`∀´)ノ

お財布ポシェット購入ですーー!!

溺愛していたお財布ポシェットがかなりくたびれてきたので買い替えることにしました。

色々考え、今回はこちらの収納力のあるタイプをチョイス!

今まで使っていた形とだいぶ違うのでドキドキしています。

イメージ通りの使い心地であることを祈るばかり…。

(お高い買い物なので、あまりにもイメージと違ったら返品させていただこうと思っております…)

こちらのお店が一番ノベルティーやポイント還元等良かったです♡♡

3/5限定エントリーでさらにポイント10倍でした♡♡

定価よりかなりお安く買えて嬉しいです(●´艸`)

↓2年前に購入したお財布ポシェット。使いやすすぎて、誇張抜きで毎日身につけていました。 

www.ringo-time.com

  

【2】 

夫から頼まれたプロテイン。

いや~継続してますな~。コロナ禍でも筋肉愛は変わらぬようです。

継続出来るのって一つの才能だと思うわ。すごいすごい。

スタート2時間限定で使える1500円クーポン券が出ていたので、いつも以上にお得に買えましたヽ(`∀´)ノ

 

【3】 

 

いつもの雑穀米。

スーパーセールのタイミングでお安くなるのでまとめ買いしていますヽ(`∀´)ノ

2つ購入で1個当たり888円になるクーポンが出ていました♡

 

【4】

いつものワカメ。

50円OFFクーポン使いました!!

利用回数に上限があるので、食品を購入される方はお早めに~!!

 

【5】 

いつもの海苔。

こちらもグルメクーポン使用しました(●´艸`)♡

 

【6】 

いつもの緑茶。

同じく、グルメクーポン使用です♡

頂き物の緑茶があったので前回購入せずそちらを飲んでいたのですが…いつもの味が恋しくて(;O;)

緑茶は緑茶でも、私が飲みたいのはいつもの緑茶なのーーー!!

早く届くことを心待ちにしております…笑

 

【7】 

 

しーちゃん用に、名入れエンピツと消しゴムを。

しーちゃん、字を消すのが酷く雑でねヽ(´o`;

ちゃんと消せてないのに上に書くもんだからすごーく見た目も汚かったのです。 

ふと、

りんご吹き出し

消しゴムとエンピツを消しやすいものに変えたらどうだろう??

と思いまして。

そんなわけで今回は『きれいに消せるかきかたえんぴつ』というものを試してみることにしました!(せっかくなので名入れで注文)

消しゴムは『MONO 学習用消しゴム』という濃いエンピツ用のものを試してみたところ、濃いエンピツ用だと一般的な消しゴムよりも消しやすいことがわかりました♡

同じものが売っていなかったので恐らく似たような消し心地であろう『小学生用消しゴム』を購入してみました!

ついでに、

りんご吹き出し

おーくんの下敷きも買っとこうかな~

ということで、しーちゃんと色違いのブルーを購入しました!(使うの来年。笑)

1000円以上じゃないと買いまわりポイント対象にならないのでね(●´艸`)

金額合わせも兼ね今後も入学準備ちょこちょこ進めていくぞー!!笑

※名入れエンピツは卒園時のプレゼントとしていただけるので今回はおーくん分購入せずです

 

【8】

楽天ブックスで本を購入ですヽ(`∀´)ノ

 

毎号購入しているコドモエ、最新号をポチッと。

 

今回の絵本はこの2冊。

ヤバい、おーくんが絶対喜ぶやつぅー!!

前回のしろくまきょうだいの絵本、おーくんがすごく気に入っていたのです(●´艸`)

かわいいもの好き男子。笑

さらに『むしのずかん』ですよ。(私は嫌いだけど)

カブトムシ大好き男子、大喜び間違いなしですヽ(`∀´)ノ!!

合わせて、 

集めることにした銭天堂。(今回は3巻)

そして、

先日コメントで教えていただきまして、ビビッときて急遽買うことにしたこちらの本。

しーちゃんだけじゃなく私も読みたいと思います!!

漢字に全てフリガナがあるわけではないようだったので、そこだけ大丈夫かな…と思いつつ。多分しーちゃんなら読めるはず!(という期待)

↓こちらのサイトでもわかりやすく紹介されていました。

lee.hpplus.jp

 

スーパーセール前に買ったもの ~お世話になった方へのプレゼント~

基本的には買いまわりに合わせてお買い物をしておりますが。

先日お世話になった習い事の先生へのプレゼントをスーパーセールに先駆けて購入したところ、これがすごくよくて♡♡

お値段以上に見えたよ!!←大事

この時期なので、こういう情報の需要もあるかな…?と思い、こちらも紹介したいと思います!

 

購入したのはこちら。

替え芯とのセットにしましたが、

ペンのみでの販売もあります!

『仮止め包装希望』と備考欄に書いて注文したので、届いたお品をお渡しする前に確認することが出来ました。

跡の残らないテープで貼り付けてあり、包装後に止めるシールも付いてきました

f:id:ringo_co:20210304140311j:plain

ご年齢など考え、こちらの落ち着いたお色味を選んでみました(●´З`●)

名入れ指定して、色はゴールドを選択。

ペンの雰囲気と合っていて、ゴールドにして正解でした!!

f:id:ringo_co:20210304140411j:plain

メッセージカードも付けていただきました♡♡

プレゼントしようと思い立ったのがお渡しする3日前だったのですが、この短期間でも名入れのペンが手元に届くって凄いと思う!!

もっと前もって計画しておけば良かったのですが…計画性ゼロすぎる。笑

そんな私でもおかげさまで無事にプレゼントすることが出来ましたヽ(`∀´)ノ笑

プレゼントしたお相手にもとても喜んでもらえました♡

また機会があればぜひ利用したいと思います♡♡

 


 

とりあえず、現段階ではこんな感じ。

まだ買う予定のものがあるので、完走は確実。

ここから先どこまで買うか…が悩みどころです(;´∀`)

欲しいものはたくさんあるけど、色々考えつつ引き続きポチポチしていこうと思います♡♡

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~♡ 

 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村