りんごの時間。

AIHを経て5歳3歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【こどもちゃれんじ】4月号は1ヶ月のみ受講可能!サンドイッチやさんは超オススメですっ!!


【スポンサーリンク】


おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

当ブログで何度か触れているこどもちゃれんじネタ。

気になる号だけ単発で受講していたところ、なんやかんやで主要なエデュトイはわが家にある気がする、という現状。

 

数あるエデュトイの中でも、りんご的にかなり上位に君臨しているエデュトイが『サンドイッチやさん』なのです。

 

りんごオススメ「サンドイッチやさん」

『サンドイッチやさん』は、おーくんの年代が4月から受講となる『こどもちゃれんじ ぽけっと』の4月号で手に入れることが出来ます。

わが家はすでにしーちゃん名義で手に入れているので、おーくん名義で再び受講することはしませんが…

これ、ほんといいですよっ!!!

 

f:id:ringo_co:20180218234052j:plain

これが噂のサンドイッチやさん。

 

形を意識しながら作るので、知育に繋がることはもちろんのこと、

f:id:ringo_co:20180218234158j:plain

いろっちに食べさせて遊んだり、ごっこ遊びをしたり。

f:id:ringo_co:20180218234140j:plain

一生懸命作るお手手が可愛かったなぁ(●´艸`)

 

とにかく可愛くて。

届いた実物を見て、しーちゃんよりも私が興奮しました。

数あるエデュトイの中でも、TOP3に入るくらい気に入っているし、活躍してくれました。

 

写真は過去記事から写真拝借。
当時の遊んでいる様子はこちらをどうぞ

www.ringo-time.com

 

現在のサンドイッチやさん

箱はもうボロボロになって処分してしまいましたが、

まだちゃんといますよ(●´艸`)

 

f:id:ringo_co:20180219100829j:plain

一時期、この「サンドイッチやさんセット」は外出先に持っていくおもちゃとして重宝していました。 

いろっちは全種類コンプリート。

いろっちがまた愛らしくて。いろっちもTOP3に入るくらい気に入っているエデュトイです。

TOP3のうち、残り一つは何なんだと聞かれるとかなり迷うけど(笑)、この二つは即答できます!!
ほんと気に入ってる。親も癒されるおもちゃです。

 

4月号のみ受講できるキャンペーン開催!!

なぜ突然「サンドイッチやさん」について触れたのかと言うと…

4月号の1ヶ月だけ受講できるキャンペーンが開催されてますよーーヽ(`∀´)ノ

 

通常、2ヶ月は連続で受講しなければならないところが、今なら1ヶ月だけでOK。

つまり、2,000円程でサンドイッチやさんといろっちとDVDと絵本が買える、ということに!!!

 

f:id:ringo_co:20180218235500j:plain

4月号で頼むと届くラインナップ。

トイトレにまつわるグッズもついてきています。

f:id:ringo_co:20180218235521j:plain

サンドイッチやさんセットと、

f:id:ringo_co:20180218235533j:plain

みどりっち、くろっち、しろっちのお三方。

 f:id:ringo_co:20180219000244j:plain

高さ・大小・色・形。

いろんなことに触れることが出来る。

 

下手なおもちゃを買うよりも長く使えるし、りんご的にこれは頼んで良かったと満足しているエデュトイですヽ(`∀´)ノ

気になる方は、この機会をお見逃しなくっっ!!!

 

尚、年中さん向けの4月号は「ひらがな なぞりん」が届きます☆

ひらがなの書きに興味を持つ子にオススメなエデュトイですよー!

↓以前書いた記事ご参考ください^^

www.ringo-time.com 

こどもちゃれんじ詳細はこちらです(●´ω`●)

しまじろうと一緒に豊かな体験を<こどもちゃれんじ>