りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【楽天SS】購入したものの記録 -2017年6月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール、絶賛参加中。

 

今回のスーパーセールで購入したものの記録です(●´∀`●)

 

 ↓前回投稿した買いたいものリスト

www.ringo-time.com 

 

楽天スーパーセールで購入したもの 

 

【1】~【5】

前回の宣言通り、

 

テントと、

折りたたみテーブルと、

雑穀米と、

炭酸水と、

お茶。

いずれも予定通り購入。

 

【6】

 

こちらも予定通り、ふるさと納税申し込みました。

鰻だけを頼むつもりでしたが、同じ宮崎県都農町の「究極の焼肉セット」とやらが気になって気になって。

こちらも一緒に頼んでみました。

尚、コメントでも質問があったのですが、わが家がふるさと納税の手続きは夫がやってますヽ(´o`;
他にも手続きしたいものがあるのでワンストップ特例制度は使わずに確定申告してる、と言ってました。

夫に言われた金額の範囲内で頼む、というのが私の担当です(;´∀`)

 

【7】

ランチボックスセット。

「せっかくテントや折りたたみテーブルを買ったことだし、お弁当箱も買おうかな」と思い物色していたところ、以前より気になっていて『お気に入り』に入れていた商品が半額になっていたっ!!!

即効でポチ。

私が購入した後売り切れになっていましたので、もしかしたらラス1だったのかもヽ(´o`;

↑半額ではありませんが、他のお店ではまだ販売しています^^

 

【8】 

結婚式で使うサブバッグをポチリ。

今週末結婚式があるので、そこで使う予定です。

こういうサブバッグは今まで持っていませんでしたが、入園式や卒園式等でも使えるし持っていて損はなさそう。

弔事でも使えるよう黒を選びました。

 

【9】 

昨日電車の中吊り広告で見かけたんですけども、気になって買ってしまいました。

だぶついた尻と太ももを本当になんとかしないと('A`)

 

【10】

楽天24で洗剤などの日用品を購入。
5000円以上で10%OFFのクーポンが出ていました。

おむつはさらに、スーパーDEAL対象で15%ポイント還元でした(●´З`●)

 

 【今後の予定】

今回こそは!!

写真の現像を依頼する!!!

前回やろうと思っていたのに、結局忘れちゃったというヽ(´o`;

今回こそはーーー!!

必ずーーーー!!! 

 

今回はこのようなラインナップでした(●´∀`●)

写真の現像、忘れずにやろう。