りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセールで購入予定のもの -2017年6月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

リバースが…終わってしまった…
私の楽しみがまた一つ終わってしまった…

最後の「今過去に戻れるとしたらどこに戻る」って意味深だったなぁ。

親友がまだ生きていたら彼女と付き合えていなかったってことだもんね。

そう考えると、今の私も過去の積み重ねってことなのよね。
悔いている過去はあるけど、でもそれがなければ今の私はいないのかも。うむうむ。

注:ドラマの話です

 

さてさて。

今晩スタートの楽天スーパーセール。 

木曜日までたっぷり時間はあるので、のんびりと物色していきたいと思います。

 

まずは、絶対買うぞーと意気込んでいるものリスト。

 

楽天スーパーセールで購入予定のもの

 

【1】


↑こちらのお店、初日限定300円OFFクーポン出ていました!

ポップアップテント。
色々物色した結果こちらにしようかと思っています。

アウトドア好きの友達に相談してみたところ

・両面メッシュで風が抜けて
・フルクローズ出来て
・チャックが両側から閉じれて市販の鍵をつけることが可能

というテントがいいよ、とオススメしてくれたのでした。

※私の勘違いで、鍵付きのテントが売っているわけではなくダイソーで売ってるような南京錠をチャックにつける、という意味合いでした(;´∀`)

コメントで「ポップアップテントは畳みにくいので傘のように開いて設置することが出来るテントの方が使いやすそうですよ」、というアドバイスも頂いていたのでそちらも気になっていました。


↑これ気になってた

畳むのは夫の仕事になるだろうし、と二つの商品を見せて「どっちがいい?」と聞いたらバイーンと広がるタイプのテントを選択したのでそちらを注文する予定です。

 

【2】

 

折りたたみテーブルを購入予定。
テントに引き続きアウトドア用品。

今年の夏はアウトドアしそうな気がする。
子供の力によって海に連行される気がする。(インドア派なもんで)

この手のアウトドアグッズ何も持っていなかったけど、きっとテーブルがあると便利なはず。
運動会でも使えるし^^

とはいえ、そんなに使用頻度もなかろうと思ったので、お手頃価格のこちらをチョイスしました。

  

【3】

いつもの雑穀米。
私の中で「楽天スーパーセールと言えばこれ!」と思っているもののひとつ。

かなり愛用している商品なので、安くなっているときにまとめ買いしています。

食卓に白いご飯が出ると違和感がある。
そのくらいわが家に雑穀米が浸透しております。

 

【4】

炭酸水。
夏は常備しておきたい一品。

先月購入したのですが、毎日飲んでます。

「あ、冷蔵庫に入ってない!」と私が言うと、しーちゃんとおーくんがストックを運んできてくれるというのが日常になりました。
なんてよく出来た子なんだろう。(←親バカ)

そんなわけで、今回も2箱まとめ買いする予定。(2箱で520円OFFクーポンあり)

 

【5】

朝は一杯の緑茶からスタートさせている私。(コーヒー苦手なもので)

ストックがなくなった。
朝がスタートできなくなる。

というわけで、今回も2袋購入。

今日は不本意ながらほうじ茶スタートしてます。
…ほうじ茶もうまい。

 

【6】

ふるさと納税。

前回頼んだ鰻がものすごく美味しかったので、今回も頼もうと思います(●´艸`)♡♡

今回は、特大サイズにしようと思います。

 ↓前回頼んだ鰻。 

www.ringo-time.com

 

とりあえず現時点で確定しているのはこんな感じ。

その他にも現在物色中の物があるので、それはスーパーセールが始まってからまた投稿したいと思います(●´∀`●)

 

今日の日中はしーちゃんと二人でおデートしてくる予定です(●´艸`)
二人でね、髪を切りに行こうかな、なんて。

しーちゃん、ついに美容院デビュー!!!

その後ランチして、帰って来る予定です。

しーちゃん以上に私がワクワクしているという。笑

 

ではでは。

決戦は今晩ですぞ!!

皆さま、セール楽しみましょう~(●´艸`)☆☆