りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

イチゴ狩り★

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

今日は朝もはよから家族でお出かけ。
いちご狩りに行ってきましたーーヽ(`∀´)ノ 

春だ、もう間もなく春がやってくるぞ!!! 

 

オープン30分前に到着するという本気モードで挑んだ甲斐あり、真っ赤なイチゴがたわわに実っておりました。

誰にも荒らされていないというのが、嬉しすぎる。 

この列の赤いイチゴ、全部くってやるーーーー!!!

 

狩りの手法、レクチャー中。 

こーやってやりゅのー?? 

できないー!ママ、とってー!(すぐ諦めるしーちゃん) 

あむっ 

あむあむっ 

あむむむっ!!

 

うちの子、こんなにイチゴ好きだったのね。笑 

 

うん、中々いい出来じゃない。 

これ、な~に?? 

 

お昼寝から目覚めたおーくん、真っ赤なイチゴに興味津々。

もう少し大きくなったらユーにも狩りの仕方教えちゃるぜっ!!! 

 

制限時間の30分間めいっぱい使い、それはもうノンストップで食べ続けた結果。 

あちゃーーー(ノ∀`;)

色々真っ赤に染まりました。笑 

 

私も、ここぞとばかりに食べまくり。
30分経過したころには真っ直ぐ立てなくなりました。笑 

加減をしらないのよね、私。

でも、大満足じゃーーー!!!

 

あ~ぁ、楽しかった(●´艸`)♡ 

 

…しかし、不憫な男性が約一名。 

夫、果物アレルギーのため参加出来ず。
娘と嫁のフードファイター化をただただ見守るしかないのでした。 

なんと不憫な。

でも、来年も行くよーー。笑 

夫、ドンマイ!