りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-34w4d- 楽天で購入したもの

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです★

 

 

今日は、レディースディを利用して一人映画見てきました(・∀・)ゝ

モンスターズ・ユニバーシティ、めちゃくちゃ面白かった~!!!

 

夏休みということもあり、周りはちびっこだらけ。

あれ?三十路女が一人でくる場所じゃなかった?

浮いてる?ねぇ、私浮いてる?

 

…と、少々気にはなったものの、

気を取り直してキャラメルポップコーン食べながら楽しみました♪

ちびっこがたくさん劇場にいると、リアクションが大きくて楽しいですね(●´ω`●)★

私もそのうちわが子と、アンパンマンやらドラえもんやらプリキュアやら見にくることになるんだろうか。

なんて、ちびっこ見ながら想像しちゃいました。

わが子~、楽しみだね~♪♪

 

その後、同じ建物内にある妊婦OKのマッサージ屋さんでフットマッサージをしてもらいました。

月曜日からなんて優雅な(●´艸`)

おかげで足すっきりしました★ワーイワーイ

 

 

さてさて。

日曜日から楽天でサマースプラッシュ!が行われていますね。

今回も無事10店舗以上でお買い物達成♪

今回は日用品が主な買い物となりましたが、数点ベビー用品も購入したのでブログでご紹介したいと思います(・∀・)ゝ

 

 

■育児日記

表紙は 「うさぎ」 にしました!

…本当は 「リトルプリンス」 が一番好みではあったんですが、女の子だしっ!と言うことで。

 

 

■ママ見てミラー

チャイルドシートが後ろ向きの間役に立つ、ということで購入してみました。

どれにするか悩んだ結果、パンダにしてみました♪

 

 

■エイデンアンドアネイ おくるみ

ミーハーですんません。

ロイヤルベビーにあやかって買ってしまいました(●´艸`)笑

本当は4枚セットのものを買おうかと思っていたのですが、ま~どこもかしこも欲しい柄は売り切れで。

そんな中、このエンチャンテッドの柄がとっても気に入ったのでこちらを購入!巾着付です♪

 

こちらはバラ売りしていたお店。

こちらもほっとんど売り切れてはいたのですが、たまたま可愛いと思っていた星柄が残っていたので購入★

ちなみに、現在は星柄も完売のようです。ロイヤルベビー恐るべし。

 

 

 

■室内物干し

見ての通り、ベビー用品じゃ~ないですよね。笑

今は室内干しをするときにはつっぱり棒で足りていましたが、布おむつを始めるにあたりきっと洗濯物も増えるだろうということでコンパクトなこちらを購入。

 

 

 

■扇子BOOK

もはや、ベビー用品とは何の関係もありません。笑

なるべく日々動こうと出歩くようにはしているのですが、もう暑くて暑くてヽ(´o`;

夏場妊婦のお散歩に扇子は必要だ!と思ったものでこちらを購入。

扇子BOOKという名前ですが、本はついていないようです。

ムーミンがかわいかったのでこの絵柄にしてみました★

 

 

 

とりあえず、今回購入したベビーがらみの商品はこんな感じです(・∀・)ゝ

エイデンアンドアネイのおくるみは期間限定ポイントを使ったので¥0で手に入れました★

 

あと購入しようと思っているものはエルゴなんですが…、多分8/20付でまた結構なポイントが付くはずなので、それを使って手に入れようと思っています!

っていうか、そもそもまだ色を何にするのか決めかねていて…。

オーガニックのブラックかネイビーかブラウンか。

この3色までは絞れているんですが、ここから決めれない決めれない('A`)

どーしよっかなー。

 

ベビーザらスの500円OFF券があるので、細々したものは今週末ベビーザらスに行って買おうかなと思っています。

病院から1本は哺乳瓶用意したほうがよいと言われたので、買ってきますっ!

母乳パッドも買っておいたほうがいいのかなぁ。うーん、一応買っておくか。

 

 

ベビー用品もある程度揃ってきたように思います!

最低限のものはもうあるし、あとは産まれてからでも大丈夫そう★

あとはお部屋の環境づくりに精を出すぞ~ヽ(`∀´)ノ!!