りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ニトリのお役立ちアイテム「パーカーハンガー」。パーカーを干すときにはコレ!!

【スポンサーリンク】


おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

昨日に引き続き、ニトリネタを。

今日はニトリで数年前に買って以降、大変愛用しているアイテムのご紹介です。

今の時期に特にオススメです(●´З`●)

 

 ↓昨日はニトリのカラーボックスをべた褒めしました

www.ringo-time.com

 

りんご一押しニトリの洗濯グッズ 

f:id:ringo_co:20180130052510j:plain

ばばん。

これ、何に使うものでしょうか。

 

ひんとー。

f:id:ringo_co:20180130052533j:plain

ここにハンガーをかけます。

 

せいかいはーー。 

f:id:ringo_co:20180130052611j:plain

じゃじゃーん!!

こうやって『パーカーを干すときに使うもの」でしたー!!

 

ポイントはここっっっ!!!

f:id:ringo_co:20180130052637j:plain

フードがっ!

f:id:ringo_co:20180130052704j:plain

フードがぁぁぁぁーーーーー!!!!

※勢いだけで乗り切ろうとしているやつ

 

このアイテムは、かれこれ3年くらい前に買ったもの。

当時かなり衝撃を受け「ちょ、夫!見てこの画期的なアイテム!すごいものを見つけてしまった!便利すぎる!」と店頭で興奮して伝えたところ、「いる?それ」なんていう冷めた反応を受け「これだから男はっ!!」とニトリで憤慨したという思い出のある一品。

誰よりもパーカーを洗濯に出すのお前だろうがっっ!!!!

 

「それいる?」なんて言われた手前どうするか一瞬悩んだけど、いいや、やっぱり買ってみよう、と購入したところ

ほら、すごい便利じゃない(´;ω;`)♡!!!

 

それみたことか、と家で熱弁したけど「ふーん」くらいの反応しかもらえずこれまた悔しい思いをした思い出の一品。

二度とパーカー洗濯に出すなよっっ!!!

 

パーカーは私も家での防寒用として着用しているのですが、この帽子の部分がね('A`)

乾かないのよね、なっかなか。

毎度毎度「この部分っ!!!!」と苛立ちを感じていたのですが、このアイテムを導入して以降そんなプチストレスとはおさらばすることが出来ました。

 

こんな便利な代物だもの、お高いんでしょう?

なんて思ったそこの奥様!!

 

2つセットで199円!199円です!! 

 

f:id:ringo_co:20180130053249j:plain

パーカーハンガー2個組 | ニトリ公式通販 

 

調べてみてビックリした。二個セットになっている。

数年前に買った当時は一つ99円で販売されていました。
なのでうちには一つしかありません。

単品販売の方が嬉しいと思うんだけどなぁ、ニトリさんよ。

 

このパーカーハンガーにひっかけるハンガーはもちろん子供用でも使えるので、子供のパーカーを干すときにも使用可能!

今時期、よく防寒対策に厚手のパーカーを着せることが多かったので、わが家では本当に重宝しています。

 

冬のお洗濯のお供に、りんごオススメの一品です!

ぜひお試しあれっ!!!