りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわりで購入したもの -2017年7月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天買いまわり、早速ポチポチしています。

 

今回購入したもののまとめ。

 

楽天買いまわりで購入したもの

 

【1】 

ベランダ用ホース。

先日投稿した記事へ実際に使っている方からのコメントをいただきましたが、使い勝手良いみたいです^^
私も試すのが楽しみだーーー!!どんとこい、夏休み!!

コメント欄にて「りんごさんのマンションはベランダプール禁止ではないのですか?」というご質問いただきました。
調べてみたところ、マンションによっては規約で禁止になっているところもあるようですヽ(´o`;
わが家のマンションに関しては、規約を見返してみましたが禁止と明記されておりませんでした。
とはいえ、集合住宅になるので、騒ぎすぎたりお水の処理でご迷惑をおかけすることのないよう注意しながら遊びたいと思います。

 ↓ベランダ用ホースについて書いた記事

www.ringo-time.com

 

2】

 

前回投稿した虫図鑑。悩んだ末、こちらの図鑑に決めました!!

旦那とも話していたんですが、図鑑の内容は更新されていくものだろうから最新のものの方がいいよね、と。

しーちゃんが気に入っている虫図鑑は、見たくなったらまた借りてくるさ!笑

 ↓昆虫図鑑について書いた記事

www.ringo-time.com

 

【3】

お線香セット。新盆に向けて。

頼み忘れのないよう、今月のうちに日付指定をして頼んでおくことにしました。

色々悩んだけど、この「絵ろうそく」がステキだな~と思いました。

本当はね、新盆なんだし実家に帰るべきなんだろうけども。
2月にまた一周忌で帰らないといけないので、今回はでっかいどーを優先させてもらうことにしました。

尚、お盆は妹の誕生日でもあります。(8/13生まれ)
届くのがお線香だけってのも妹にしてみたら寂しいだろうから、妹にも何か送ってあげようかな。

 

【4】

 

炭酸水。

先月買ったものまだ残ってるけど、ストックに。

美味しすぎて困る。
炭酸好きなら試してみる価値ありです!!

 

【5】

 お米。

『ななつぼし』がわが家のお気に入りです。

 

【6】

厳密にはまだ注文していませんが。
日用品をまとめて『楽天24』で購入しようと思います。(何が必要か確認中)

 

【7】 

ふるさと納税、その1。
『鹿児島県 志布志市  黒豚角煮まんじゅう と 黒豚角煮飯セット』

手抜きしたい日、およびおやつに良いかと思いまして(●´艸`)

 

【8】

ふるさと納税、その2。
『大阪府 泉佐野市 黒毛和牛 切り落とし』

普段のお料理に使いやすいそうだな~なんて思いまして(●´艸`)

牛丼作りたい。

 

【1000円未満:カウント外】

着圧ソックス。
むくみとりソックスとでもいうべきなのかしら。

もう何度目のリピ買いかわからないくらいお世話になっています。

おーくん妊娠中にはこの着圧では物足りなくなり「弾性ソックス」という超強力なものを使っていましたが、産後2年近く経った今それを使うとさすがに圧が強すぎて痛くてヽ(´o`;

この着圧ソックスがやっぱり心地よい。
と思い、再びリピ買い。舞い戻ってまいりました。

家にいるときは常にこれを履いていますが、いいわ~(●´艸`)

今回2足買ったので、またボロボロになってきたらリピ買いしたいと思います^^

 


 

今回のお買い物は以上!!

届くのが楽しみだーーヽ(`∀´)ノ