りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

紅葉狩りは、わが家の家族行事です。

【スポンサーリンク】


こんばんは(・∀・)ゝ


今日は公園へ紅葉狩りに行ってきました(●´ω`●)


密かに毎年行っていることの一つなのですが、しーちゃんが産まれてから毎年紅葉を背景に家族写真を撮り続けています。

その写真を年賀状に使うのがわが家の恒例行事ではあったのですが、今年は年賀状には七五三写真を使う予定。

紅葉写真、今年は特に絶対撮らなければならない理由もなかったのですが…せっかく毎年続けていたし、と今年も撮ってくることにしました。

 

が、公園についてビックリ。

f:id:ringo_co:20161126231310j:plain

いやん、ほとんど散ってる…('A`)

雪降ったり雨降ったりあったしねぇ。
毎年このくらいの時期で撮影出来ていたんですが…しまった、予定が狂った。


公園を散策し、なんとかキレイに色づいたイチョウの木を発見。

f:id:ringo_co:20161126231321j:plain

テンションあがるしーちゃん。

f:id:ringo_co:20161126231344j:plain

おーくん、とんだトバッチリ。


その後、三脚使って家族写真。
本日のメインイベント。

f:id:ringo_co:20161126231413j:plain

グダグダ・・・

あーもう。
子供二人のカメラ目線が超絶難しい('A`)

心底、七五三写真をカメラマンさんにお願いして良かったと思いました。
これは無理ゲーすぎる。


ぐだぐだな写真になりましたが、それも今年の思い出ってことで。笑

 

ブログを書くにあたり、これまでの写真見返してみたのですが…、
しーちゃんがちっこくてねぇ…(´;ω;`)

やばい、グッとくる。

f:id:ringo_co:20161126233318j:plain

以前ブログにのっけた写真も発見しました。(全然飛べてない)

2年前なので、今のおーくんと同じ月齢ってことかな。
ちっこいわぁ、ほんとにちっこい。

こういう写真を見返したあとに寝室で寝てるしーちゃんを見ると、長くてビビる。

なんだろう、寝てると立ってるとき以上にでかく感じる。

 

こんな風に見返すのも楽しかったりきゅんとしたり。

これからも紅葉家族写真、しーちゃんおーくんが嫌がるまでは『家族行事』として今後も撮り続けたいなぁ、と思いました(●´ω`●)