りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

スタジオアリスで七五三早撮り(前撮り)。利用した特典などのまとめ。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


昨日、スタジオアリスにて七五三の早撮り(前撮り)をしてきましたーヽ(`∀´)ノ

 

お誕生日前後1ヶ月に撮影をすると、HappyBirthday七五三というキャンペーンが適用になり、尚且つ8月末までに撮影をすると早撮り特典も多くつくようだったので、8/9~8/31の間に撮りに行く!と以前より計画していました。

そんな中、夫が急遽今週夏休みを取ることになり、夫が休みの間に撮りに行くのがベストじゃね?ということで、昨日行ってまいりました。

平日だったこともあり見事に貸切でした(●´艸`)

 

しかも。

8月はおーくんの誕生月!!

しーちゃんのときに1歳撮影はしていなかったので必須項目ではなかったものの、せっかくだし♡と、おーくんのバースデー撮影もしてきました。


『七五三+しーちゃんバースデー+おーくんバースデー撮影』

盛りだくさんだな~とは思っていたけど…
午前11時からの撮影で、終わったのまさかの5時。 ※途中お昼休憩あり

つ…疲れた…('A`)

平日で貸切だったこともあり、かなり手厚い対応をしてくださいました。
疲れはしたけど、内容には大大大満足です♡

帰る頃にはしーちゃん、スタジオアリスのお姉さんにすっかり懐いてしまって。
なぜか「先生」と呼んでいました。笑

 


撮影時には、こちらのはがきを持参。

f:id:ringo_co:20160811022341j:plain

DM特典もちゃっかり貰ってきました。

 

今回いただいた特典のまとめ

早撮り特典(1万円以上購入者)

・デザインフォト プレゼント (カレンダー等と選べました)

・参拝用着物レンタル 9月平日0円~  (わが家は10月平日予約で3000円でした)

f:id:ringo_co:20160811022413j:plain

↑デザインフォトはこういうやつ(画像お借りしました)

 

七五三撮影者特典

・携帯待ち受けプレゼント

・足袋プレゼント

・ミッキーのクシプレゼント など

 

七五三はがき特典

・マイヒストリーフォトプレゼント

(マイヒストリーフォトは ↑ のDMはがきにチロッと載っていますが、過去3年間にアリスで撮影した写真と現在の写真をセットにした デザインフォトとのことです)

 

しーちゃん誕生日特典(1万円以上購入者)

・マイBBブック プレゼント

f:id:ringo_co:20160811022716j:plain
↑マイBBブックはこういうやつ(画像お借りしました)

 

おーくん誕生日特典(1万円円以上購入者) 

・マイBBブック プレゼント

 

WEB予約特典

・フォトマグネットシート プレゼント

f:id:ringo_co:20160811023103j:plain
↑フォトマグネットシートはこういうやつ(画像お借りしました)

 


本来であれば、ハッピーバースデー七五三特典として「デザインフォト」もついてくるはずだったのですが、早撮り特典との併用は出来ないとのことでした。

こう改めて振り返ると・・・ハッピーバースデー七五三を撮るべく8月9日以降まで撮影を待っていたけど、特典という目線で考えると、早撮りをするのであれば特にこだわる必要はなかったかも。

ま、おめでたさは倍増したのでヨシとします(●´艸`)


尚、上記の特典を最大限利用するためには、2万円以上の購入が必須。
(しーちゃん1万+おーくん1万=2万。写真内容がどちらかに偏っても問題なし)

逆に言うと、2万円以上購入するのが一番お得と、こういうわけです。


2万も買うかしら…と思っていたのですが、それはさすが七五三。
逆に絞るのが大変でした。

結果から言いますと、購入金額 20,088円。
買い物上手か!!!

 

購入商品内訳

・ハーフキャビネ(L判)8枚(うち2枚がディズニー写真なので+1,080円/枚)

・フォトマグネットシート1枚(特典に追加したので差額700円)

尚、撮影料は、前回いただいたクーポンを使用したので半額でした(●´∀`●)


写真を選ぶ際、七五三だし本みたくなってるのにする??なんてちょっと心が揺らいだのですが、気になるものをチョイスしてみたら合計金額5万近くなってしまい目玉が飛び出まして。

いやいや、そんなにお金かける必要もないだろうと、そこからは頭をフル稼働。
結局、いつも通りL判写真+フォトマグネットシートのみの購入となりました。

特典で貰うデザインフォトを実家へプレゼントすれば、それでよし!!
わが家はデータがあれば充分(●´艸`)(ただし、データは一年後)


参拝時も別途写真を撮る予定でいたので(カメラマンに同行してもらう計画を立てています)、今回のスタジオアリスは最低限のもののみにしました。
・・・最低限ったって、2万もかかってるんだけどね('A`)

でも、これ以上はどうやっても絞れなかった。
だって、どれも可愛いんだもん(´;ω;`) ←THE・親バカ

 

そんなわけで、スタジオアリスより来年データを購入してから、参拝時の写真と合わせてアルバムを自作したいと思います♡♡

今から楽しみだわ(●´艸`)

 

早撮り七五三キャンペーン第3弾|キャンペーン情報|こども 赤ちゃんの写真撮影ならスタジオアリス

Happy Birthday 七五三|キャンペーン情報|こども 赤ちゃんの写真撮影ならスタジオアリス

 

 ↓完成した写真はこちら

www.ringo-time.com