りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【七五三早撮り】スタジオアリスで撮影した写真が出来上がりました。貰った特典を紹介。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

仕上がりを心待ちにしていた七五三早撮り(前撮り)の写真が出来上がりました!!

 

今回の撮影は、「七五三早撮り」「しーちゃんバースデー」「おーくんバースデー」の3本立てで行いました。

超盛りだくさん。
めっちゃ疲れた('A`)

けど、その甲斐あって大満足な仕上がりとなりました★

購入したアイテム等の詳細はこちら↓

www.ringo-time.com 

 

七五三 

「しーちゃん着物着たい!!」とずっと言っていたこともあり、しーちゃんは終始ノリノリでした。

赤ちゃんのとき、「この子はスタジオアリスとの相性が悪い」と思っていたのが嘘のよう。

もう、可愛くて可愛くて。
笑顔にやられっぱなしでした(●´艸`)

 

 f:id:ringo_co:20160826005718j:plain

THE・おしとやか。
この和傘との写真が一番気に入っています♡ 

f:id:ringo_co:20160826005733j:plain

わーい、ピンクのうさぎちゃんだー♡

  f:id:ringo_co:20160826005748j:plain

大好きなミニーちゃんと。

「しーちゃん、ミニーちゃんと写真撮るの♡」
と、アリスに来る前から言っていたので、無事撮れて嬉しそう。

 

しーちゃんバースデー

続いてバースデー写真。

お誕生日記念として、ドレスでの撮影も行いました。

 f:id:ringo_co:20160826005909j:plain

ケーキ柄のドレス。
お前を食べてやろうか、ってくらい可愛い(´;ω;`)♡

 

そして、さらなるお誕生日記念。 

f:id:ringo_co:20160826005942j:plain

シンデレラに変身!!

「プリンセスになりたい」なんて言っていたのがここで叶いました(●´∀`●)

ただし、本人は何のプリンセスになったのか把握していません。
プリンセスが何なのかも多分わかってないと思う。笑
「ピンクのプリンセスが良かった」なんて言いつつも、中々なノリノリ具合でした。

 

そしてもうひとつ。

しーちゃん憧れの… 

f:id:ringo_co:20160826005954j:plain

あ、どうも。私がミッフィーです。

おーくん宛に届いたDMはがき(1歳撮影)にこのミッフィーちゃんが載っていて、「しーちゃんうさぎちゃんになりたい」とずっと言っていたのです。

でもこれ、サイズが70-80で。

赤ちゃんのだから無理だよ、と話していたものの、当日も「うさぎちゃんになりたい!!」と大アピール。

店員さんが、着てみるだけ着てみますか?と提案してくださり、着てみたらなんとか着れました。

相当ワカメちゃんでしたがヽ(´o`;

でも、これがまたよくお似合いで(●´艸`)
私、この写真相当気に入っています。笑

 

おーくんバースデー

100日の撮影のときにはあんなにニコニコしていたおーくん。

「この子はアリスとの相性がいいわ♡」なんて浮かれていたのですが…、時の流れというものはときに残酷なもので…。

数ヶ月の月日を経てキャラ変をしてしまったようです。

っていうか、あれよね。

場所見知り・人見知り・後追い、のコンボよね('A`)

この時期は仕方ない…。

 

でもどうにかスタッフさんのお力で

f:id:ringo_co:20160826012019j:plain

笑顔っぽい写真が撮れました!実際には泣いてる途中ヽ(´o`;

f:id:ringo_co:20160826012704j:plain

キリンさんの身長計と。
データ狙いだったので一番安いマグネットシートで(●´艸`)

※これ、一度はいらないかな…と思ったものの一旦家に帰ってから「やっぱり欲しい!」となり、電話で追加注文しました。
お金は受ける際に支払ってきました★

今回のメインはしーちゃんだったこともあり、おーくんの購入枚数は控えめです。
ってか、ほとんど泣き顔で買おうにも選択肢がなかったヽ(´o`;

  

貰った特典

購入金額 20,088円。

特典を最大限利用するためには、2万円以上の購入が必須でしたので、ちょうどよくなるように調整。
(しーちゃん1万+おーくん1万=2万。写真内容がどちらかに偏っても問題なし)

そして、特典を全て貰ってきた内容が以下になります!

 

 

七五三早撮り特典:デザインフォト

f:id:ringo_co:20160826012055j:plain

なんと立派な!!
ハッピーバースデー七五三仕様となっております。

→私の実家に送る予定

 

七五三DM特典:マイヒストリーフォト 

f:id:ringo_co:20160826012225j:plain

これすごくいい!!!

あぁ…ヒヨコがお姉さんになってる。
成長感じるわ(´;ω;`)♡

→夫の実家に送る予定

 

誕生日特典:マイBBブック(しーちゃん、おーくんそれぞれ)

f:id:ringo_co:20160826012241j:plain

左がしーちゃん、右がおーくん。若干デザインが違いました。

ただで大きな写真が貰えるのは大変ありがたい(●´艸`)

計3枚の写真を入れることが出来るこちらのマイBBブック。
2枚目3枚目の写真は、また誕生日前後1ヶ月に撮影して購入すると、その購入した写真から1枚プレゼントしていただけるようです。

2枚目⇒おーくん3歳、しーちゃん5歳
3枚目⇒おーくん5歳、しーちゃん7歳(七五三)

でまた撮影しに行こうかな、と考えています(●´∀`●)

 

WEB予約特典:マグネットシート

f:id:ringo_co:20160826012432j:plain

1枚追加で購入したので2枚になっていますが、プレゼントは1枚(和傘写真)だけです。

追加で姉弟和装写真をマグネットで購入しました(●´∀`●)

f:id:ringo_co:20160826012755j:plain

歴代の姉弟マグネットたち。

姉弟写真は毎回マグネットでお願いしています。
だって、冷蔵庫に貼ったら毎日見れるんだもの(●´艸`)笑

何も貼っていないスタイリッシュな冷蔵庫に憧れはするけど…
いいじゃないの、こういうの貼っててもヽ(`∀´)ノ

 

待ち受け画像

待ち受け画像も1枚プレゼントでもらいました★

 


 

七五三に加え二人のバースデー撮影だったので、本当に盛りだくさんでした。

空いている平日に撮影してきて本当に良かった…。

尚、夫はこの一連の撮影を見て「結婚式想像しちゃったよ…」と言っておりました。
男親的には少々複雑な気持ちだったようです。笑

 

しーちゃんはこのスタジオアリスでの撮影が相当楽しかったらしく「また行こうね♡次いつ行くのー?」と言っています。

そっかそっか、楽しんでくれたなら良かった(●´∀`●)

次回は、参拝時着物レンタル&着付けをしてもらうために行く予定をしています。

次の着物は今回のものとはまた違った雰囲気のものを予約してきたので、これまた楽しみ(●´艸`)

 

七五三の参拝当日にはカメラマンに同行してもらって写真撮影を行う予定でいます。

夫のご両親も来てくれることになり、しーちゃんは今から「おじいちゃんおばあちゃん来てくれるの♡?わーいわーい!」とすごく喜んでいます。

「おじいちゃんおばあちゃんと一緒にお風呂に入りたいの」だって(●´艸`)

おぉ、入ってくれ入ってくれ。笑

七五三当日も今から楽しみです(●´∀`●)

 

 ↓参拝時の様子はこちら

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com