りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

新年一発目!お買い物マラソンで購入予定のもの -2018年1月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

2018年初の楽天お買い物マラソン。

楽天家臣、今年も仕事始めでございます。

皆の者ー!買いまわりが始まるぞー!!!

 

事前のスロットお忘れなく
👉お買い物マラソンスロット<事前告知版>

間違い探しでポイント山分け、なんてのもありました
👉お買いものパンダ間違い探し!100万ポイント山分け!

今回は連休中に買いまわるのがお得かもです!
👉抽選で最大11,111ポイントプレゼント

 

そんなわけで、楽天の忠実な家臣であるりんごプレゼンツ。

・今回買う予定のもの
・前回の楽天大感謝祭で購入してよかったもの

の二本立てでお送りしたいと思います。

 

楽天買いまわりで購入予定のもの

 

と言っても、まだ悩み中のものが多数。

確定しているものだけ先に載せたいと思います!

 

■おーくん用裏起毛レギンスパンツ

しーちゃんに前回の買いまわりで裏起毛レギパンを購入しましたところ、しーちゃんが「これ気持ちいい!これ大好き!!」と骨抜きにされまして。

確かに、ほわほわしてて、私も履きたいくらいだ。

わが家のリビングは冬の日当たりが良く、晴れの日の日中は暖房もいらないし、なんなら窓も開けたいくらいの暑さになるので、裏起毛のパンツはおーくんには暑いかな?と思い手は出していなかったものの、こう現物を見てしまうと「息子にも…ぜひ…!!」という気持ちになってくるから不思議。

外で遊ぶのは寒いしねヽ(´o`;

2月にりんご県へ行くので、そのときにはぜひ履かせたい。

多分女の子用なのかな?とは思いつつ、特にリボン等がついてるわけでもないし、無地だし、おーくんが着たっていいでしょう!!

2本買い足しちゃおうかと思います(●´艸`)

そして冬の間ヘビロテだ。

 

■絵本

お風呂に貼っている日本地図および世界地図を楽し気に見ている娘を見て、ちょっとさらに一歩踏み込みたくなりました。

この絵本が面白そうだったのでポチリとする予定です。

地図系に関しては他にも気になっているアイテム多数。
様子を見つつ増やしていこうと思っています。

 ↓お風呂の日本地図は100均のものです!www.ringo-time.com

 

■図鑑

 

もう、図鑑コレクターと読んでいただきたい。
そんなレベルでわが家の図鑑がどんどん増えていっています。

色んな図鑑を試してみた中で、わが家が「全巻揃えよう」と思った図鑑がこの『講談社 動く図鑑 MOVE』なのです。

※詳しくはレビューを書こうと思っていますので少々お待ちをっっ

既に『動く図鑑 MOVE』シリーズは4冊購入していまして、今回が5冊目。

毎月1冊ずつ買いまわりのタイミングで図鑑を買っていこうと思います!

全巻揃えてやるっ!!!

しーちゃんが「次は宇宙がいい!」と言っていたので、宇宙にする予定…だけど、土壇場で変わる恐れあり。

  

■私の服も買い足そうかな…

クローゼット見ていたら、「うーん、くたびれてるなぁ…」と思う服数点。

せっかくセール中だし、買い替えようかなぁ。

気になる服物色中です。

クーポンも出るみたいです!
👉【楽天市場】お買い物マラソン│【Rakuten BRAND AVENUE】人気ブランドスペシャルクーポン

※先日初売りで購入した服も楽天で売っていて、尚且つポイント10倍になっていて、軽く「ガーン」となった私です。そうか、これも楽天で買えばよかったのか。

 

前回購入してよかったもの

 

前回の買いたいもの記録では書いていなかったのですが、急遽駆け込みで買い足した商品。

それがこちら。

長めのゴールドのネックレスが欲しいと思っていたところ、出会っちゃったんですよね(●´艸`)ムホッ

楽天大感謝祭だったこともあって、739円というお得な価格で購入することが出来ました。 

かわえぇ…。

非常に満足しています。

 

2018年はちょっと女子力高めていきたいぞ。

もう『女子』と呼べるような年齢ではないけれども、ないけれども!!

 

そんなこんなで。

引き続き、買うものを物色しつつお買い物マラソン完走目指したいと思います!!!