りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり 追加購入したもの -2017年7月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天買いまわり、駆け込みで数点買い足しました。

 

 追加購入の記録。

↓1~8店舗目までの記録

www.ringo-time.com 

 

楽天買いまわりで追加購入したもの

【9】

浴衣ドレス。
幼稚園の夏祭りで着せる予定です。あと、近所のお祭りにも着せよう^^
↑の『椿』を選びました。

在園中着せたかったので、少し大きめの110を購入。
多少大きいようなら裾直ししたりしようかな。
レースついてるから無理かな(;´∀`)

本当は作ろうかと思っていたのですが、中々気に入る生地に出会えず。
いっそのこと買ってしまった方が手っ取り早い気がして、作るのは諦めました。 


↑浴衣ドレスの型紙も売ってました^^

というか、本当は私の好みで言うと

こちらの『レトロ大きな紅椿』がかわいいーと思ったのですが、しーちゃんに見せたら顔が渋り「何が何でもピンクじゃないと嫌だ」とね、おっしゃるもんで。
着るのはしーちゃんだから、希望を無視するわけにもいかないしねぇヽ(´o`;

レトロ大きな紅椿、可愛かったんだけどなぁ…。
しかもこっちの方が安かったんだよなぁ...。
半額になっているのでお買い得ですよーー!!

 

【10】

大人のかき氷機(コードレス)。

先週ブロ友である梅つま子さん (id:umet) のお家に遊びに行ったときにご馳走になったのですが、これが美味しくて(●´艸`)

しかも作るのも簡単で、お手入れも簡単。

f:id:ringo_co:20170706061136j:plain
↑梅つま子さんお手製金柑シロップをかけて。
シロップまで手作りとか、神の所業か!

夏休みのお供にわが家にも欲しいな~、どうしようかな~、と迷った挙句ポチッとしちゃいました。

 

【11】

訳ありそうめん。
何度もリピ買いしているそうめんです。

麺が束ねられておらずガバッと箱に入った状態で届くのですが、それがかえって楽だと感じたズボラ人間でございます。

のどごしもよく、どの辺りが訳ありの理由なのかよくわからなかったくらい。

去年の夏に大変重宝しました。離乳食にも使えたし^^

今年も夏のお供として活躍してもらおうと思います!!!

 

今回のお買い物は以上!!!

 

ディズニーシーの思い出話はまとめ終え次第投稿したいと思います^^

なんせ写真が多くてヽ(´o`; 

 

ではでは!!