りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-38w3d- ラズベリーリーフティー

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

 

無事、ラズベリーリーフティー手に入れましたっ!

これよ、これ。

誰だ、間違ってマルベリーリーフティーなんてものを買った馬鹿者は。

 

 

ちなみに、「生活の木」 というお店で購入しました★

再び間違ってはいけない、とお店の方にちゃんと確認してから買いました。笑

そのお店に行く前に、「ルピシア」 にも行ったのですが、こちらのお店ではラズベリーリーフティーはお取り寄せになるそうで、納品までに1週間ほどかかるとのことでした。

 

 

味はですね、正直ラズベリーリーフティーもマルベリーリーフティーも同じ味がします。笑

葉っぱのハーブティー、って感じの味です。 (←そのまんま過ぎる感想)

そんなに癖はないので、飲みやすい部類に入るかと思います(・∀・)♪

 

さてさて。

無事手に入れたことだし、毎日朝昼晩飲みましょうかね。

子宮口、柔らかくな~れ (●´3`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

本日はこちらのお茶調達以外に、ノーマルM字開脚、M字開脚ウォーキング、M字開脚雑巾がけ、M字開脚洗濯物たたみ と、まさにM字開脚祭でした。

りんご・オブ・ジョイトイ、と呼ばれる日も近いのでは。

そんな風に感じている今日この頃です。

 

 

わが子よ。お母ちゃんは頑張っているぞ。

ちょ…、お母ちゃん…、なんてお腹の中で引いちゃダメだぞ。

お母ちゃんは真剣なんだぞ。