りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二人目妊娠中のマイナートラブルをまとめる -21w4d時点-

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 完全に風邪ひいた('A`) 月曜日からなんかおかしい…と思っていたんですが、鼻水ジュルジュル期を迎え、現在咳ゴホゴホ期でございます。 喉いてぇーーーー。 葛根湯とトローチでしのいでおります。 あぁ、ガツッと効く薬が飲み…

2回目の子連れディズニー! -1歳7ヶ月・妊娠6ヶ月-

おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 今日は3時にトイレに起きて以降、全く眠れる気配がなく。 スマホ見たりウダウダと過ごしていましたが、いっその事起きてしまおうと思い立ち、現在に至ります。 己の頻尿が恨めしい。 どうやら段々と眠りが浅くなって…

最近のご飯あれこれ

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ週末、久々に生地からピザを作ってみました。夫がしーちゃんを公園に連れていってくれたおかげで黙々と没頭することが出来ました。あー楽しかったヽ(`∀´)ノ♡ しらすとポテトのピザミックスピザ生地を発酵している間に、具に使用…

楽天買いまわり購入記録【その2】-2015年4月-

おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 楽天買い回り、無事10店舗突破しました★ 追加購入の記録です(●´ω`●) 【8】 マタニティショーツ。 前回と同じものをポチリ。 色々見てみたけど、送料無料はこちらのお店のみでした(●´艸`)期間限定かな? 【9】 妊娠…

楽天買いまわり購入記録 -2015年4月-

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ楽天買い回り、早速ポチポチしております。現在までに購入したものの記録です(●´ω`●)【1】いつもの・・・ではないお米。安っ!!!前回この「まっしぐら」という品種を別のお店で購入したところ普通に美味しかったので、今回はさ…

1歳7ヶ月突入★

おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 前回のメンズ確定の記事にたくさんのコメントありがとうございましたヽ(`∀´)ノおめでとうって言っていただけて、とても嬉しかったです★ 個別にお返事できずすみません。 まとめての御礼となってしまうことをお許しくだ…

二人目妊婦健診【5ヶ月目】 と、性別確定!!

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ はぁ~忙し忙し。 はい、そこ。どけてどけて。最近、クイックルワイパーでお掃除するのにはまっているしーちゃんです。* * * * *さて、土曜日に2人目の健診がありましたのでその記録です。※エコー写真を記事の途中に載せてい…

写真についてのあれこれ【写真整理・使用しているカメラ】

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝしーちゃんを寝かしつけてそのまま私も寝落ちして、1時頃トイレに起きたらその後全く眠れない('A`)いっそのこと開き直ってブログでも書こうと思い立ち、現在に至ります。いやーー、台所にあるドーナツが私を誘惑してくるヽ(´o…

楽天買いまわり購入記録【その2】-2015年4月-

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 楽天の買い回り、追加購入したものの記録です。 続きをサクッと載せたいと思います。 【7】 店舗に問い合わせてみたところ、このサイズが使えるとのことでした。 よかった、オーダー免れたー。 これでレンタルするよりもかな…

楽天買いまわり購入記録  -2015年4月-

こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ 昨晩遅くまでポチポチしてました。 新居で必要なもの中心のラインナップです。 【1】 キッチンまわり。 ふきん掛け、キッチンツールフック、ごみ入れ です。 全部towerシリーズで揃えることに(●´З`●) 現在、このシリーズのキ…