りんごの時間。

AIHを経て5歳3歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録 -2015年4月-


【スポンサーリンク】


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


楽天買い回り、早速ポチポチしております。



現在までに購入したものの記録です(●´ω`●)



【1】

いつもの・・・ではないお米。
安っ!!!
前回この「まっしぐら」という品種を別のお店で購入したところ普通に美味しかったので、今回はさらに安かったお店で購入(●´艸`)
味も良さそうなら、今後はこちらのお店をリピしようかしら。


【2】

いつもの海苔。
わが家の必需品です★


【3】

いつものお茶。


【4】

ベビーカーシート。
実は友人がこの象さん柄のシートを貸してくれたのですが、驚くことにしーちゃん拒否しなくなりまして。
えっ?これだけで乗るの(;゚;Д;゚;)??
と、今まで四苦八苦していたお母ちゃんは拍子抜けです。笑
そんなわけで、同じ象さん柄をポチリ。


【5】



家にあったブレンダーが壊れまして('A`)
氷の固さに負けた…。(安物だったしなぁ…)
わが家にはフードプロセッサーがあり、スムージーやスープが手軽に作れる機能さえあれば良いので、こちらのシンプルなものを選んでみました。
なんだかわからないけど、ポイント40%還元対象商品だったり、先着15名限定15%OFFのクーポンが使えたりで、2000円くらいで買えました★ワーーイ
一応健康を意識して、毎朝スムージー作って飲んでます(●´∀`●)
早く届け~。


【6】


いつもの…とは違う雑穀米。
いつも頼んでるのとどっちが好みか食べ比べてみようと思います(●´ω`●)
2つポチリ。


【7】

マタニティ着圧ストッキング。
後日ブログに詳細書く予定でおりましたが、足に下肢静脈瘤が出来てしまいまして(´;ω;`)
これがなんとも痛いやらだるいやらむくむやらでとにかく不快。
妊娠5ヶ月でこれなので、このまま放置していたら臨月にはどんなことになっているのか恐ろしくて…。
着圧ストッキングを履いて治るわけではありませんが、悪化することは防げるかも?と思い購入することにしました。
何より、ほんとだるくて仕方ない('A`)
履くことで少しでも楽になるなら買った意味もあるってなもんです。
マタニティ用品、本当はあまり買いたくないんだけどなぁ…。
しかもこれ高いし(´;ω;`)
効果ありますように…。


【1000円未満】



500円だったので飛びついてみました。笑


* * *


とりあえず現在までに購入したものはこんな感じ。
まだ買う予定のものがあるので、余裕で10店舗突破しそうです(;´∀`)

また追記します★


夫がしーちゃんの面倒見ていてくれるおかげで、のんびりお買い物出来ています。
ありがたやーありがたやー(●´艸`)♡♡