りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録【その2】-2015年4月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

  

楽天の買い回り、追加購入したものの記録です。 

 

続きをサクッと載せたいと思います。 

 

【7】 

  

店舗に問い合わせてみたところ、このサイズが使えるとのことでした。

よかった、オーダー免れたー。

これでレンタルするよりもかなり安く使用できるー(●´艸`)ムフフ 

 

【8】 

 

宣言通りオリゴ糖をポチッ。

もはや欠かせないアイテムとなりました。 

 

【9】 

 

母の日のカーネーション。

早割があったので自分の実家の分だけとりあえずポチッと。

去年「母の日には毎年カーネーションの鉢植えを送る」と母と取り決めたので、決めるのが楽でした(●´З`●)笑

夫の実家の分はもう少し考えることにします。 

 

【10】 

思わずポチッと。

もっと早くに買っていれば100円オフクーポンが使えたみたいです…ザンネン。 

 

なんだかんだで結局10店舗もいってしまいました。笑