りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録 -2017年2月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

朝もはよから、あーでもねーこーでもねーと悩みつつポチッとしております。

とりあえず現時点までの購入記録。

 

楽天買いまわり購入記録

 

【1】

しーちゃんのズボン。
デニムっぽいものといえば、ユニクロのレギパンくらいしか持っていなかったのですが、こういう感じのあっても良さそうだな~と思い。

本当はこちらのお店の

こちらのパギンスをリピ買いしようかと思っていたのですが、デニム風パンツがタイムセールで1000円ぽっきりだったのでそちらを試してみることにしました(●´∀`●)

リピ買いしようとしていたパギンス、足が長く見えて中々良いです。
幼稚園が始まって枚数が必要になったら買い足そうかな~なんて計画中。

 

【2】

家のタオルを全とっかえ作戦。
先月に引き続き今月も購入。

あえて2ヶ月に分けた理由は、店舗数を稼ぐため、かつポイントがもらえるから(●´艸`)
リピート購入者に200ポイントプレゼントしてくれる企画をされていました。(要エントリー、1600円以上購入)

もしかしたらまた来月またリピ買いするかも?です。

 

【3】

いつものお茶。
NO GREEN TEA、NO LIFE。

 

【4】

おしりふき。
だけど、手口拭きとして使う予定。

以前購入したこちらの商品。
おーくんのうんちとの相性が悪くおしりふきとしてはイマイチだったのですが、手口拭きにはちょうどいい!
100均で手口拭きを買うよりも安いので、こちらをリピ買い(用途は違うけど)です。

 

【5】

ピータッチテープ。
12mm(白地に黒字)は無くなりそうだったのでリピ買い。
9mm(透明に黒字)は入園準備に役立つかも?と思い初めて購入。

こちらのお店はメール便(164円)が使えるので非常にありがたいです。 

 

【1000円以下 -買いまわりカウント外- 】 

■しーちゃん箸 

脱エジソン箸に向けて、三点支持箸(矯正箸)を購入してみました。

・しーちゃんが大人の箸に興味を持ち始めていること
・鉛筆を上手に持てるようになってきていること
・いつまでもエジソン箸を使うと切り替えるときに苦労しそうだと思ったこと

が「普通の箸買ってみようかな」と思った理由です。
まだ上手に使えないとは思うけど、ちょっとずつ練習していきたいと思います(●´∀`●)

使い心地などはまた使い始めてからブログで紹介したいと思います^^

尚、こちらの箸には+220円で名入れもお願いしました。
自分の名前のお箸、気に入ってくれたらいいなぁ(●´艸`)

【楽天市場】商品への名入れについて:木製漆器専門 漆木屋

 

■ジーンズ染めスプレー

しーちゃんのインディゴ色のお洋服。
色落ちしてしまった部分があって、気に入っていたものだし長く使いたいのにどうしよう…と思っていたときこちらの商品を発見。
デニムの色染めが簡単に出来るそうです。
もしかしたら、これを使うことによってかえってダメになる可能性もあるんですが(;´∀`)
ダメ元で挑戦してみたいと思います。

 

■仮止めクリップ

気になっていた商品。
幼稚園グッズを作るときに役立ってくれるはず…!!
使うのが楽しみです(●´∀`●)

 


 

とりあえず、現時点までのお買い物は以上です。

あと他にも何点か購入予定の物があるので、それはまた後日投稿したいと思いますヽ(`∀´)ノ