りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【お知らせ】ブログのカスタマイズに挑戦中です。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

ちょこっとだけブログに関するお知らせを。

現在、「ブログをもう少し見やすくしよう!」と、色々カスタマイズに挑戦している最中ではあったのですが、中々まとまった時間が取れない関係上しばらく開いたタイミングによってはしっちゃかめっちゃかになっている場合もあるかと思います。

っていうか、確実になる。不具合だらけだわ、きっと。

なんか見え方おかしいな~というときには「あぁ、りんごがなんかやってるな」と思っていただければ幸いです(●´艸`)

 

主にPC表示が乱れる可能性大ですので、何卒ご了承くださいませ。

 

今日はこれだけ!!

りんごからのお知らせでした~。