りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【楽天スーパーセール】10店舗突破!購入記録 -2017年9月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール、ポチポチ祭りしております。

早々に10店舗突破しましたヽ(`∀´)ノ

 

楽天スーパーセールで購入したもの

 

【1】

到着が楽しみなアイテムがコレ。

公文のジグソーパズルゥーーーヽ(`∀´)ノ

最近おーくん用にとSTEP1とSTEP2をリサイクルショップにて破格の値段で購入してきたところ、これがものすごく良かった。

元来パズル好きのしーちゃんも食いつく食いつく。

せっかくならしーちゃんにも買おうか、と今回STEP3を購入しました^^

新品で買ってもおーくんもゆくゆくは使えるし、充分元はとれるだろう。

STEP4を買うか迷ったのですが、いきなり難易度をあげるよりも少しずつステップアップしていった方が本人も楽しいかな、と思ったのでまずはSTEP3。

レビュー書く気満々で既に写真も撮ってスタンバイしておりますので、ジグソーパズル好きな方はレビュー記事をどうぞお楽しみに(●´艸`)ムフフ

 

【2】

いつもの強炭酸。

夏も終わったし、もういらないかな…と思っていたのですが、炭酸が無いとスッキリしない(;O;)
で、ついコンビニで炭酸(しかも甘いやつ)を買ってしまうという負の連鎖…。

しばらくは炭酸ストック置いておこうと思います。

 

【3】

いつもの海苔。

スマホからエントリーするとポイントがさらについてお得になるようです(●´艸`)

 

【4】

 

1000円ぽっきりのコロッケ(初挑戦!)と、愛用している骨取り真鱈を購入。

送料値上げにつき、1000円ポッキリでの販売は今回が最後とのこと…('A`)
残念極まりない…、が致し方ないか…。

最後の1000円ポッキリ、気になっていたコロッケを初めて頼んでみました(●´∀`●)

揚げるだけのお手軽料理は常にストックしておきたい症候群。

尚、1000円ポッキリ商品を2点以上買うと1点につき100円引きというクーポンが出てきましたよーー。

 

- - - - - 以下、前回の投稿と重複 - - - - -

 

【5】

おーくんのおむつ、迷った挙句サイズアップすることにしました!!

次からビック!ビックです!!!

3つもまとめて買って、入らなくなったらシャレにならんからね('A`)

 

【6】

 

予定通り、しーちゃんのお洋服をサイズアップしてリピ買い。
どちらもサイズは110にしました^^

去年大活躍だった、花柄スカッツ(黒)。
再販を心待ちにしていたので、スーパーセール始まってすぐにポチッとして無事購入出来ました^^

で、今見てみたら、110だけ売り切れとるΣ(;゚ロ゚ノ)ノ
他のも残りわずか!!!

早めに買っておいて良かった…。

気になる方はどうぞお早めに。
すごく使いやすかったですよ~^^ 

 

【7】

ドクターシーラボ。
早く届いてくれ…。お肌がカサカサよ…(´;ω;`)

お手入れを一度オールインワンにしてしまったらもう、楽で元に戻せなくなりました。

その代り、使うものはちょっとでもいいものを…ということでいつもこちらを購入しています。

前回12月に購入して9月にリピ買い(ただしもう底をついている)なので、お値段はそれなりにするけど持ちはいいと思います^^

 

【8】

いつものおしりふき。

わが家ではお手拭きとして使用しています。

 

【9】

お米。

無洗米に慣れるとさ、楽で普通のに戻れないんだわヽ(´o`;

 

【10】

七田式プリントBを購入。(しーちゃん用)

10冊まとめて買わないといけないので初期費用はそれなりにかかるけど、内容がすごく良いし1冊あたり(1ヶ月あたり)1350円と考えたら全然悪くない。

これに関するレビューはサブブログで触れたいと思っています^^

 

今回は以上…だと思う。

欲しかったけど急を要していなかったものは次回の買いまわりで購入する予定。

届いたもののレビューも書きたいなぁ、なんて思ってます^^ 

9月はレビュー記事多めに書いていこうかな、なんて計画中。