りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2015年12月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



本日2つ目の投稿。 

 

楽天スーパーセール、参加していますヾ(´⊆`*)ノ

今回は色々と購入するものがたまっていたので、10店舗するする~っと突破しそうです。

 

そんな記録、第一弾。 

 

【1】

  

おしりふきがー、あと2つしかないーー(;゚;Д;゚;)

子供二人に使うとなると、ま~あっという間になくなります。
色々使ったけど、私は赤ちゃん本舗の厚手が一番好きです。

手口拭きも一緒に買いました。

  

【2】 

じゅ、10㎏で2379円っ!????
あまりにも安すぎだったので、迷わず購入。

今は売り切れてしまったようですが、他の千葉県産のお米も30%OFFになるようです。(~1/8)

こちらのお店で他の銘柄をまだ扱っているようでしたので、気になる方はチェックしてみてください(●´З`●)

  

【3】

 

あったか敷きパット。

今私の布団に同じものを敷いていたのですが、ほんとあったかいしふわふわで気持ちいい。
お布団に入るときのヒヤッと感がなく、これなしでは冬は越せない、ってくらい気に入ってます。

そんなわけで、夫の分をリピ購入。

新品と見比べたときにあまりにも私の方がへたっているようであれば、私のものも買いなおそうかなと計画中。 

 

【4】

  

いつものしーちゃんジュース。

お風呂上がりの一杯がたまらないようです。笑 

 

【1000円未満】

 

 裏起毛タイツ。 

以前他店で購入したところ、身長がある分もう少し股下があったらベストだったのに…なんて思いまして。(身長のせいなのか、尻がでかいからなのか)

こちらは股下が長いようだったので、試しに購入してみることにしました(●´З`●)

送料込みで249円は嬉しすぎです。

 

 

とりあえずはこんな感じでスタート。
期間めいっぱい使って購入していく予定です。 

追加購入したものはまた別途記事にしますヾ(´⊆`*)ノ