りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後330日目- 楽天で購入したもの【6店舗~】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

楽天のお買い物。

追加で購入したもの、これから購入する予定のものたちのご紹介です★ 

 

 

  

【6】 

  

しーちゃんの絵本、と私の趣味の本。 

前回の買い回りで

こちらの絵本を買ったところ、今や一番のお気に入りの絵本に!!

めくるのがとにかく楽しいようです。

そんなに好きならもう一冊買っちゃうよ~(●´艸`)

と、娘に甘々な私なのでした。

  

【7】 

いつものお水。

硬度が10とかなり低いので、離乳食にも安心して使えています(・∀・)ゝ

  

【8】 

   

歯ブラシ。

口コミがかなり良いので、お試しで数本購入。

使用感が良ければ、次の買い回りでまとめ買いする予定★

奥歯磨き用のワンタフトブラシも購入。(今までは歯医者さんで購入してました)

  

【9】

夫の腕時計を買いました~。

普段物を欲しいと全く言わない夫が珍しく欲しがった腕時計。

日々お仕事を頑張る夫のモチベーション維持に繋がればと思い購入することに(●´ω`●)

リンクを貼るのは夫が嫌がったので控えますが、これで1店舗分獲得~。

 

【これから買う予定のもの】 

 

●ぞうさんのランチプレート 

以前アヒルのプレートを買いまして。

3月に注文したものが在庫切れだか何だかでようやく先週届いたんですが(←リンクとは違うお店。結構ムカついてます)、物はすごーーーくいい!!

しょぼくれた離乳食がすごく可愛く見える~ヽ(`∀´)ノ

あまりに気に入ったので、仕切りのないぞうさんも追加で購入しようかと考えています。

アレルギーの疑いがあるため食べれる食材が限られていて。離乳食は毎回同じようなメニューになってしまっているので、せめて見た目だけでも楽しく、食欲が湧くようにしてあげたいな~と思っているところなのでした。

というわけで、多分ポチッとします。 

 

●ティファールのウォックパン 

中華鍋が焦げ付いて焦げ付いて。

ストレスたまりまくり('A`)

全くもって使い物にならなくなってきたので、これを機に中華鍋もティファールに揃えようと計画中。

でも、今使ってるティファールが傷んだときにセットで買い換えたほうが安くつく?とも思ったり。

まだ悩み中です。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

今回は無事10店舗いきそうです(●´艸`)

なんなんでしょう、この義務感。

楽天に毎月踊らされている私なのでした~。