りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後307日目- つかまり立ち と、あーん

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

ついに、ついにこの日がやってきました!

つかまり立ちが出来るようになりましたヽ(`∀´)ノ

 

初めてのつかまり立ちは一昨日の夜。

足プルプルしながら頑張って立ったではありませんか(´;ω;`)♡

 

お母ちゃん、感動。

リアルに涙目。

ついに、立てる日がやってきたのね。

 

しっかりと動画に撮り、夫へLINE。

返ってきた「!!!」という返信。

もはや仕事どころではなかったはず。笑 

 

そんな夫の気持ちを察してか、次の日の土曜日にちゃんと夫につかまり立ちを披露してくれました。 

 

どう?あたちスゴイ??

 

片手離したって平気だもんね

 

あっ。ドスン

 

ムッチムチのプニップニな太もも。

つかまり立ちも出来るようになったことだし、段々締まってくるんだろうなぁ。

なんだか寂しい。

この気持ちいい触り心地がなくなってしまうだなんて。

 …。

今のうちにめいっぱい堪能しておこう(●´艸`)

 

* * * * * 

 

そして、もう一つ出来るようになったこと。 

「どうぞ」の進化版、「あーん」です。 

 

欲しい?欲しい?

 

あげないよーん

 

なんてね、パパはいどうぞ。あーーん。

 

ご飯をくれたんです~(´;ω;`)♡

なんて優しいのっ!!!

 

あ、私は朝に蒸しパンをいただきました。笑

今までで一番美味しい蒸しパンでした(●´艸`) 

 

夫は、

「人に食べ物を恵んでやるなんていう行為はかなり高度だぞっ!!この子はなんて賢くて優しいんだっ!!!」

……と、THE・親バカな発言をしております。

 

ますます娘にメロメロな夫なのです。 

 

「赤ちゃんじゃなくなるのが寂しい」と思っていましたが、こうしたやり取りがどんどん増えるようになるのかと思うと、もうこれからが楽しみでしかたありません。

夫に負けないくらい、私も娘にメロメロなのでした。 

 

* * * * * 

 

おまけ。

 

ペットボトルでキャッキャと遊ぶ娘。

 

変顔に萌え~。