りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後304日目- 動物園での出来事

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


先週の土曜日に動物園へ行ってきましたヾ(´⊆`*)ノ
生後2ヶ月で動物園デビューを果たしているしーちゃん。(前回は12月)
もちろんの如く、全然反応が違いました。
なんだか成長したねぇ…、としみじみ(●´∀`●)

そんな動物園での出来事を書き留めたいと思います★

 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


動物園には、エルゴではなくてベビービョルンの抱っこ紐で行きました。
これが大正解!

じーーーーっ。

じーーーーーーーーっ。

恐る恐る巨大生物を観察するしーちゃん。
そして、

ママ、あの得体の知れない生き物なにぃーーー(;゚;Д;゚;)
と鼻の下を限界まで伸ばしながら泣きだす始末。
ほんと、ビビリです、この子。笑


あら、このくらいなら勝てそうだわ。

ヤギと羊には強気でした。
いや、絶対負けるから。

THE・シュール。

ちなみに、

f:id:ringo_co:20190107001546j:plain

生後2ヶ月ではこんな感じ。
寝てるし。笑

しーちゃん、この日は「バイバイ」ブーム到来。

お猿さん、バイバーイ

ペンギンさん、バイバーイ

アシカさん、バイバーイ

と、動物にたくさん手を振っていました。

特に食いつきの良かった動物がキリンさん。

いや、写真はいいから、ちょっとあれ見せてよ。


そうかそうか、キリンさんが好きか(●´艸`)
うちにキリンの歯固めがあるからかしらね。



あと、小さいお猿さんにも興味深々。

ちっちゃいお猿さんだねぇ。
と、ちっちゃいしーちゃんが眺めておりました。

f:id:ringo_co:20190107001424j:plain

ウホホーーーッ!!!

あー、楽しかったねぇ、しーちゃん。
さぁ帰ろう、って、えぇぇーーーーΣ(;゚ロ゚ノ)ノ

寝てる。笑

私の娘、こんな顔でしたっけ。笑

帰りの車でもスヤスヤ夢の中。


動物園では、動物を見せながらベビーサインを見せる…予定だったのですが、まさかのサインカードを忘れるという大失態。
やっべ、キリンとかどうやるのかわかんねっ。

せっかくキリンに食いついてたのにぃ~('A`)

仕方なく、記憶にあったお猿さんのベビーサインばかり見せてました。笑
次こそはっ!!!

しーちゃんも楽しそうにしていたので、また行こうと思います(●´∀`●)★

 

 

【追記】 

ご質問があったので。

しーちゃんが履いているトレンカはこちらのものですヾ(´⊆`*)ノ 

色違いで数枚持っていますが、大活躍してます!!