りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後125日目- 楽天買い回りで購入したもの

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(●´∀`●)

 

 

現在開催中の楽天新春お買い物マラソン。

なんと、早々と軽々と10店舗突破してしまいました。笑

前回の買い回りに参加しなかった分、購入しようリストがたまりにたまっていましてヽ(´o`;

10店舗突破しても尚、悩んでいるものがたんまりでございます。

 

せっかくなので、現段階で購入したものをブログでご紹介~★

 

 

【しーちゃん関連】

 

■お雛様 

 

ついに、ついにポチりましたーヽ(`∀´)ノ

数年前に雑貨屋さんで見て一目ぼれをした 「ひととえ」 のお雛様。

もし女の子を授かることがあったら、ここのお雛様を買おうとずっと思っておりました。

夢が叶った~(´;ω;`)

お雛様についてはまた別記事にまとめたいと思います!

あぁ~、嬉しい~!!

  

■カリブ 

 最近、ねんねしているよりも私の膝の上で前向きに座っているときのほうがご機嫌なしーちゃん。

「こりゃーバンボを購入せねば」 と思っていたのですが、先日お店で試しに座らせてみたところ…太ももがキッツキツ!

そして、抜けないぃーー('A`)

というわけで、バンボよりも太ももにゆとりがあるらしいこちらのカリブを購入しました★

届くのが楽しみです。

 

 ■ヘアバンド 

 先日のお食い初めのときに買うかどうか悩んでいたヘアバンド。

やっぱり欲しくて買っちゃった。笑

こちらのデザインだと普段使いも出来そうなので、お出かけするときに付けたいと思います。

 

■タツノオトシゴちゃん 

 

こちら、ねんねお助けグッズとのことで、お友達が絶賛していた商品なのです。

これもまた別記事に書く予定でいたのですが、ワタクシ只今絶賛添い乳卒業キャンペーン中でして。

添い乳での寝かしつけは楽だけど今後のことを考えて早めにやめよう!と日々頑張っているのですが、毎晩手こずっている現状です。

これで少しでも楽になれば…とお友達の真似っこをさせていただくことにしました★

使ってみての感想もブログで紹介できたらと思っています!

 

■内祝いのお米 

 

 実家に帰省した際、お祝いをいただいたので今回もこちらを購入しました。

ステキな内祝い、美味しいお米、と大変好評なようでこちらを選んで本当に良かったです(●´З`●)

  

■コーデュロイサロペットスカート 

 

一番小さくてサイズ90しか残っていなかったのですが、300円は安いΣ(;゚ロ゚ノ)ノ!!

と、飛びついてみました。

 

 

【私のもの】 

 

■授乳ブラ

 

 

ブラの締め付けが苦しくて、妊娠中赤すぐで購入していたこのブラジャー。

これがまたすごく楽!

というわけで書い足しです(●´艸`)

色気の 「い」 の字もありませんが、今は楽なのが一番じゃー。

ベルメゾンの授乳キャミとこちらを使って授乳しやすい乳環境を保っております。

※私は単品で購入しましたが、リンクが貼れず2枚セットのものでリンク貼ってます。

  

■シャンプーとトリートメント 

 抜け毛が気になる今日この頃。

心なしか髪の毛全体傷んでいるような気がしないでもない。

お友達が絶賛していたこちらのシャンプーとトリートメントが気になったので私も試してみることにしました。

まずはこの小さなボトルで購入して、気に入ったら

大きなボトルで購入しようかと考えています♪ 

 

■本とかBlu-rayとか 

 

 届くのが楽しみ~(●´艸`)

 

 

【いつもの】

 

■日用品など 

     

しれっっと私のお助けドリンクが混ざってます。笑

洗剤はいつも買い回りでまとめ買いしてます★

 

  

【検討中】

 

■写真印刷

  

まだデータまとめきれてないのですが、どうにかこの買い回り期間中に2013年のしーちゃん写真を印刷したいと思っています。

L判だと写真見切れちゃうから、少し高くなるけどDSCサイズで注文しようかしら。

  

■ドレス的なもの 

    

ハーフバースディーで着せたいなぁ~と思っています。

何色がいいかなぁ、どれがいいかなぁ。

もう少し考えてみます!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今回はもう、きっとこの日程でくるだろうと予想しながら購入リストを作っていたので、もんのすごい大量に買ってるな~と我ながら思っております。

でも、どれも必要ヽ(´o`;

お雛様をこのタイミングで購入できたのが何よりうれしい。

たまっていたポイントも使ったし、今回購入した分のポイントもつくし、元々狙っていたお雛様をとってもお得に購入出来たように思います。

早くお雛様にお会いしたいわ~♡

 

 

では、引き続き楽天さんとにらめっこしたいと思います!