りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後57日目- 楽天日本一大セールで購入したもの

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです★

 

先日から行われている楽天日本一大セール。

日本一になったんだからさぞかしお得になっている…と思いきや、蓋を開けてみたらなんかそうでもない…かも?

超目玉商品はタイムセール開始早々に売り切れてしまうし、1,001円(星野仙一だけに)になっているものにそんなに欲しいものはないし、買い回りポイントは7倍までだし、いつものお買い物マラソンのほうが案外お得な気がするのは私だけ??

 

と文句を言いつつも、欲しいものがたまっていたのでこのタイミングでガツッと買っちゃいました(・∀・)ゝ

 

そんなわけで、しーちゃん関係の購入品をブログでご紹介~。

 

 

 

【消耗品】

 

●おむつ用洗剤

→布おむつ洗濯の必需品!

 

●洗濯用せっけん

→しーちゃん関係のものはこちらを使ってお洗濯。

 

●おしりふき

→消費量はんぱないっヽ(´o`;

 

●おしりふきコットン

→べっとりついたうんちはコットンのほうが取りやすいかも?と思い、試しに購入。

 

●赤ちゃんの純水

→つい先日までウォーターサーバーがあった(キャンペーンを利用)のですが結局続けず返してしまったので、粉ミルク用として念のため購入。粉ミルクを作らず済んだとしても、離乳食のときに使えばよしっ! 

 

 

【ベビーカー用品】

 

●ベビーカー用フック

→今後ベビーカーを利用するにあたり、これはないと不便でしょう!ということで。
キャラクターものやプラスチックのものがあまり好きではなかったので、シンプルなものを購入。

 

●ブランケットクリップ

→フック同様、ベビーカー用に購入。

 

この辺りのクリップと悩んだけど…

羊が一番しーちゃんに似合いそうだったので(←親バカ)こちらをポチリ。

 

 

 

 

【内祝い】

 

¥5,250

→こちらのお米、大変好評のようです(●´∀`●)喜んでもらえて嬉しい~♡

というわけで、追加分の購入。

 

¥1,575

→ぴーなっつ最中、これ中々美味しいんです。

実家へ帰る際のお土産にもよく利用しています(・∀・)ゝピーナツ県らしいでしょ。

 

 

【その他季節もの】

 

●年賀状ソフト

→毎年これ使って作成しています。テンプレートが種類豊富で好みなものが多い(●´ω`●)

 

●2014年手帳

→リサラーソンの手帳。かわえぇ~。

9月始まりだったので、さかのぼってしーちゃんが産まれてからの予定書き込んじゃおうと企んでます。ムフッ

 

去年買った

ネコちゃん手帳と悩んだけど…今回はリサラーソンで!!

 

 

 

お買い物は現在のところこんな感じです(・∀・)ゝ

その他、日用品や食材を購入し、余裕で10店舗以上となりました。

10店舗で購入したら貰えるポイント山分けって…一体どんくらいつくんだろ。期待しない方がよさそうですよね。

 

そんなわけで、今回もまたたくさん買ってしまった。

楽天のセールやお買い物マラソンがあるたびにこんな感じで購入しているので、佐川急便さんともはや顔見知りな私ヽ(´o`;笑