りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2017年12月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセール絶賛開催中。

そして本日5日、5の倍数日はポイントがさらに倍増される日でございます。

急ぎじゃないものは今日買うのが一番お得!ってんで、朝から怒涛の勢いでポチポチしまくりました。

今回はまさに『爆買い』という響きがしっくりくる、そんな購入記録となっています。

12月は財布のひもがダルンダルン。 

 

楽天スーパーセールで購入したもの 

【1】

私のパンツを購入。

以前同じシリーズのパンツを購入したところ、すっかり気に入ってしまって(●´艸`)

でも、ちょっとねペラペラ生地だったので今の季節はちょいと寒い…
と思ったら、厚手バージョンがあるじゃないの!!

冬用に一枚ポチッとしてみました。 

 

【2】

『アディダス スーパースター80s』

愛用しまくっているスニーカーなのですが、愛用しすぎて底がボロボロになってしまったので買い替えです。

新幹線に乗りながら、安く売っているところはないか…と検索してみたら、なんと!スーパーセール価格で半額になっているショップを発見!!!

帰りの新幹線の車内で、19時なったと同時にポチッとしました。
中々繋がらなかったけど、執念でゲット。

今はもう売り切れになっているようですヽ(´o`;

スーパーセールらしい買い物が出来て大満足ですヽ(`∀´)ノ 

 

【3】

    

おーくんアニア。

結局3体も頼んでしまった甘い母です。
母の趣味も入っています、すみません…。ちっこいやつが好きなのよ…。

柴犬は戌年にちなんで発売されたみたいです(●´艸`)

戌年らしく新年にトイレの飾り棚に飾りたいな~と思って購入したのですが…、おーくんが「もんもの!!」とトイレで騒いで強奪していく姿が目に浮かぶ('A`)

同じお店でしーちゃんのアクアビーズも購入。

でっかいどーのおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントです^^

 ※お金をいただいていたので代わりに購入 

 

【4】

    

爽快ドラッグでおむつなどなど購入。(この他にも数点)

『8000円以上購入で12%OFFクーポン』が使えましたヽ(`∀´)ノ

おむつに関しては、ポイントとクーポンを加味すると爽快ドラッグの方が安かったのですが、 

単品だとこちらのお店がスーパーセール価格になっていました^^

3袋買えば送料も無料なので、ゲンキを愛用している方はこちらのお店も要チェックです!!

 

【5】

スイミング用にプールキャップを購入。

冬は髪が冷えるかと思ってヽ(´o`;

風邪予防にポチリ。(そして安定のプリンセス)

 

【6】

私の中で『スーパーセールといえばコレ』と思っているアイテムの一つ。

超愛用している雑穀米をポチリ。

子供は野菜をあまり率先しては食べないけど、雑穀米に含まれている栄養素で野菜不足を充分カバーできている。

と、私は信じている。 

 

【7】

買いたいものリストに載せていたフェイクグリーンを購入。

非常に楽しみです。

 

【8】 

こちらも予定通り、ふかふかベッドパッドをリピ買い。

早くフワフワでマイクロなファイバーにうもれて眠りたい。 

 

【9】

いつもの海苔。

いつも通り、スマホからのエントリーでポイントアップやってますので、購入前に要エントリーです。

 

【10】

いつものお茶。
冬はお茶がすすむすすむ。

朝活しながら飲む緑茶、最高よ。 

 

【11】

これについてはですね、次回1記事使って私の興奮をお伝えできればと思っております。

完全にミニチュアの世界にはまりました。やばし。
私のコレクター魂が疼いている。(昔っからちょこまかしたのを集めるのが大好きなタイプなのです…)

 

サンタさんがポチッたんじゃないかな~と予想されるもの 

■しーちゃん編 

   

しーちゃんのシルバニアファミリー、サンタさんここのお店に頼んだんじゃないかな。
だって、ここに頼むと、シルバニアファミリーのラッピング袋がもらえるって書いてるし。

大きな箱を入れられるラッピング袋って中々ないからさ、きっとここのお店で頼んで袋も一緒につけてもらってると思うんだよね。多分さ。

金額だけでいったら、ポイントを加味してもこっちの方が100円くらい安いみたいだったんだけど、多分サンタさんはラッピング袋を重視すると思うんだ。

多分ね。

 

■おーくん編

【3】と同じお店が安いみたいだったから、多分このお店に頼んだんじゃないかな~と思うんだ、多分。

そういえば、元々は送料込みのお店チェックしてたのに、気が付いたら売り切れになってたらしいよ。

サンタさんも困ってたんじゃないかな。

アニアとアクアビーズを売っているお店が安く販売していてサンタさん助かっただろうな~。

 

まとめ 

現在のところこのようなラインナップでございます。

幼稚園役員の関係で購入を頼まれているものがあったので、13店舗確定です。

なんでも13店舗以上購入するとポイントがさらに付与されるようです(●´艸`)
せっかくなので、それもちゃっかりもらってしまおう。

 

そんなわけで、次回私が骨抜きにされてしまったアイテムについて深く掘り下げてみたいと思います。

ミニチュア好きな方はどうぞお楽しみにー。 

 

お知らせ

 

本日の12時を持ってプレゼント企画の応募締め切らせていただきます。 

www.ringo-time.com

皆さま、たくさんのご応募本当にありがとうございましたヽ(`∀´)ノ♡♡

集計に少々時間をいただきますので、当選者の発表は週末を予定しております。
お知らせまでもう少々お待ちくださいませm(__)m