りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録【その1】-2016年12月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

前回投稿した王冠プレゼント企画に、たくさんのご応募をいただきまして本当にありがとうございます!!! 

www.ringo-time.com

こちらの予想をはるかに超える応募をいただき、まじかっ(;゚;Д;゚;)!!と驚きを隠せません。

さらには本当に心にしみるあたたかいメッセージまでいただき…。
ものすっっっっごく感激しています(´;ω;`)♡♡

本当にありがとうございます。

改めてこの件には触れさせていただく予定でおりますが、まずはお礼まで。
引き続きご応募お待ちしております^^ 

--補足---

ご質問があったのでこちらでも補足します。
王冠はマジックテープを最大に留めて周囲52cmくらいになります。(水色だけもう少し小さめ)

 


 

さてさて。

やってきました、年に数回のお祭りが。

らくてん、すぅーぱぁーせぇーーーるっ!!!

楽天ヘビーユーザーならもはや避けては通れません。完全なる祭り。
出費の激しい祭りだこと('A`)

 

今回かなりな金額になってしまいそうで…、その原因は自分へのプレゼント(クリスマス兼誕生日)だったりするのですが。
夫のボーナス頼んだぞ!といったところです。

そんなわけで、今回のお買い物記録ですヽ(`∀´)ノ

 

楽天スーパーセールで購入したもの

【1】

しーちゃんのコート。

これ、実は今年の初売りに店頭で見かけたコートなのです。
そのときはサイズがなくて諦めたものの、ずーっと頭に残っていて、今年も同じデザイン出ているかしら…と検索してみたら、おぉ!!売ってるし、しかもセール価格になってるっっ!!
しかもポイント10倍!!

迷わず、楽天スーパーセール開始と同時にポチッ!!
1年越しで欲しいと思っていたコートが購入出来ましたヽ(`∀´)ノ

色は前々から欲しいと思っていたカーキに、サイズは110にしました☆

 

【2】

私の中で「楽天スーパーセールと言えばこれ」と思っているものの一つがこの雑穀米。

しーちゃんもおーくんも雑穀米が大好きで、というか家でうっかり白米など出そうものなら「ピンクが良かったのに」としーちゃんから不満が飛び出るレベル。

毎回、楽天スーパーセールで半額になったタイミングでまとめ買いをしています。

【3】

芽ひじき。
国産でたっぷり入っているこちらの商品、ひじき好きにはたまらんです。
今回もリピ買いしました。

 

【4】

ドクターシーラボ。

お風呂上がりは毎日バッタバタ。
ゆえに、「これ一つで大丈夫」という手軽さを知ってしまったら、他のお手入れが出来なくなってしまいました。
それ、女性としてどうなの…と思いつつ、その分いいやつ使うから許して、なんて誰に許してもらおうと思っているのかは謎ですが、とりあえずそんな心境です。

こちらの商品、スマホからエントリーしたらポイントがさらに10倍つくとかなんとかで、トータルでポイント40倍近く付きました!!

普通に買うのがアホらしくなるくらいお得過ぎてビビった。

 

【5】

しーちゃんへのプレゼント。
買おうと思っていたお店で、まさかの売り切れ…(;゚;Д;゚;)ヤベッ

めっっっちゃくちゃ焦った。

そんなわけで、お馴染みの爽快ドラッグさんで購入することにしました。
自分でラッピングせねば…。 

一緒におむつも購入。

8000円以上で12%OFFのクーポンを使用しました。

 

【6】

 

七田式プリントA。

サブブログの方では触れていたのですが、プリント学習を取り入れるべくこちらの教材を購入しました。

サンプルを取り寄せてみたところ、しーちゃんから「やりたいやりたい!!」と毎日大アピールされておりまして、これは買ってみてもよいのかもしれないな、と思った次第です。

通常かかる年会費も12月末まではかからず、さらにポイントも買いまわり分も含めると20倍つくのかな?といったところで、普段よりはお得に買えたと思います。

こちらのレビューはサブブログの方に投稿しようと思っています^^

 

【1000円以下】

■エジソンのフォーク&スプーン

すっかりスプーンでの食事が板についてきたおーくん。

しーちゃんが使っているエジソンのスプーンが一番使いやすそうだったので、おーくんの分も購入することにしました。

おーくんはミッキーね(●´艸`)

 

■海苔

いつもの海苔。
200円OFFクーポンが出ていたので買いまわりのカウントとはならずでした。

 


 

とりあえず現時点まではこんな感じ。

自分へのプレゼントもポチらねば(●´艸`) ワクワク

次回をお楽しみに~。