りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後401日目- 秋服まとめ

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

秋服について記事にしたいな~と思っておりましたところ、着ているお洋服についてのお問い合わせが何件かあったので、この機会にまとめてみようかと思います。

 

写真でどどどーっとご紹介ヾ(´⊆`*)ノ 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 

 

ワンピース:futafuta(size80)
レギンス:ベルメゾン(size80-90)

靴:ベビーフィート

→買うかどうか悩んでいたら、しーちゃんが洋服を舐めてしまい買うことになったワンピース。
結果可愛かったのでヨシとしています。笑
ベルメゾンのレギンスはグレーとアイボリーの2枚セットで800円くらい(セール価格)。 

↑プレシューズとして購入したベビーフィート。 

 

長袖:Gap(size90)
レギンス:ユニクロ(size80)
 

→Gapはもちろん50%OFFで購入。めちゃくちゃ気に入っています。ユニクロのレギンスは週末価格の390円のときに購入しましたー。 

 

長袖:無印(size80)
レギンス:ユニクロ(size80)
 

→先日まで開催していた無印週間中に購入。700円の10%OFFでした。
シンプルだけど、それゆえに重宝しております。 

 

チュニック:Gap(size90)
レギンス:ユニクロ(size80)

靴:ベビーフィート 

→こちらのGapも50%OFFで購入。使いやすいです。 

 

サロペット:Biquette(size80)
半袖:Gap(size80)
 

→サロペットは春先の楽天スーパーセールで買っておいたもの。1,490円+楽天ポイント。
ようやくサイズがピッタリになりましたヾ(´⊆`*)ノ

後姿が特にお気に入り。 

 

長袖:Biquette(size80)
キュロット:赤ちゃん本舗(size70)

レギンス:ベルメゾン(size80-90) 

→遠山の金さんスタイル(気づいたらこんな格好になってました)
赤ちゃん本舗のキュロットは、タイムセールで500円だったもの。 

 

チュニック:Gap generation(size80)
レギンス:ユニクロ(size80)
 

→チュニックは買い立てホヤホヤ。
女子~!めっちゃ女子~!!!
余談ですが、三輪車今日届きまして。気に入りすぎて今日一日離れませんでした。笑

  

スウェット:バースディ(size80)
長袖:無印(size80)

左側:futafuta
右側:Gap 

→去年買っていたスウェット。写真には写っていませんが、白のニットとセットで580円でした。
そのニットがお目当てだったものの、サイズがピッタリになった状態でスウェット着せてみたら案外可愛いかも~(●´∀`●)
お昼寝アートの雑さに関してはスルーでお願いします。 

 

着画があるのはこんな感じ。

セールだったりバーゲンだったり、安くなっているときを狙って購入しているからか、割とリーズナブルに揃えられてるじゃな~い★

と、書いてみて思いました(●´艸`)ムホホー 

 

* * * * * 

 

着画はまだ撮れていませんが、他購入したもの。

 

Biquetteのベスト(size80)

こちらも春先の楽天スーパーセールで購入していたもの。1500円くらい。 

NEXTのフリースコート(size12-18months)

あまりにツボすぎて衝動買い。3000円くらいだったのでセールじゃなかったけどヨシ!!

早く着せてお出かけしたいな~(●´艸`) 

アプレレクールの長袖とカボチャパンツ(size80)

こちらもバーゲンで購入していたもの。ようやくピッタリに★

カボチャパンツ、めちゃくちゃ可愛いです。着倒すぞーー!! 

 

今年の春先に100円でたたき売りしていたタイツを何足か購入しているので、もう少し寒くなったら活躍させる予定。

他、カーディガンを数枚持っているので、秋服はこんな感じで回せるかな~と思っています。

安くて良さげなお洋服があったら買っちゃうかもですが(*´з`)

 

冬に使えそうな暖か服は買い足さないとな~と思っているところです。 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 

 

しーちゃんのお洋服買うのが楽しすぎて困る。笑

自分の服なんてもう、もはやどうでもいいですもんね(;´∀`)

安く、可愛いお洋服を買えたときには必要以上にテンションMAXです。

 

でも、サイズもすぐ小さくなっちゃうし、買いすぎは禁物なんですよね…。

いつまでもこのサイズでいて欲しい~と思ってしまう今日この頃。 

 

そして、気づけば生後400日突破していました。

1歳過ぎてからまた時の流れが早くなったような気がします。

元気に成長してくれていて、何よりです(●´∀`●)