りんごの時間。

AIHを経て3歳1歳の二児の母へ。二人育児の記録。エキサイトから引っ越してきました。

-生後106日目- クリスマスイブ

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(●´∀`●)

 

 

今日はクリスマスイブ。

夫とも話していたんですが…、ぜっんぜんクリスマスって感じがしない。笑

なんなら、あともう少しで年を越すという気すら全くしない。

 

今年ご出産された皆々様はきっと、クリスマスツリーを飾って、初めて子と過ごすクリスマスイブをそれはもう楽しく過ごされていることと思います。

わが家の場合、私がお食い初めに力を入れ過ぎてしまったため、「えっ?クリスマス?それいる?」 というノリでおりまして(;´∀`)

そうそう頻繁にいい飯作ってらんねーわ。

なんて、子と初めて過ごすクリスマスに対して到底信じられない発言まで飛び出す始末。

 

とりあえず鶏肉食っときゃいいんじゃん?

ということで、とりあえず今日はチキンレッグを買ってきまして、がぶりと食らったところであります。

 

参考にしたレシピ↓

Cpicon チキンソテー マスタードソース☆ by Risoa 51

 

大変美味しかったです(●´艸`)♡

が、寄る年波には勝てず、巨大な鶏肉の消化に手こずっている最中です。

いわゆる胃もたれですわ('A`)

 

 

ケーキも、お食い初めで食べたしいらないね。

と購入をスルーしていたのですが、先ほど夫が

 

「き~よし~、こ~のよ~る~♪」 と持ってきた…

 

チョコパイ!!!

何してんの!!!笑

 

夫のかわいい行動により、ちょっとクリスマスっぽさが出ました。笑

夫よ、ありがとう(●´ω`●)ww

 

来年はしーちゃんのためにちゃんと力を入れようと思います(・∀・)テヘッ

 

 

あと3日夫が出勤したら年末年始のお休みだなんて。

そして、今週末実家に帰るだなんて、信じられない。あぁ、信じられない。

2013年終わるの早すぎるーーー(´Д`lll)

いやもう本当に、こんなスピードで時間が流れてしまったら、あっという間に還暦迎えてしまいそうです。

 

 

そろそろ実家に帰るにあたっての持ち物など考えたりしましょうかね。

初めてしーちゃんと一緒の帰省。

とても楽しみです(●´艸`) …そして、少し不安。