こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ
不定期開催、有料記事で中学受験のグダグダを語っちゃうぞのコーナー。
今回も記録させてください(* ˊᵕˋㅅ)
(以下の注意書きは前回とほぼ同じ内容です)
当記事は、有料ではありますが有益なことは書いておりません。
いわゆる中学受験ブロガーさんのようなお役立ち情報や成績や塾等の詳細については触れておらず、ただただ

しんどいよーー
という愚痴を綴っております。
そんな愚痴にお金を取るってんだから、マジで暴挙。
基本的にはおススメしません。
(せっかくお金をいただくのだからと、文字数だけはモリモリにしております)
ブログという性質上『投稿する=全世界に公開』なので。
センシティブな話題+荒れやすい話題でそれは避けたいという思いの元、有料化という選択を取らせていただきました。
※検索にも引っ掛かりたくなかったのでタイトルも超絶あっさりしたものにしています。
また、今回も前回同様少々高めの価格設定となっております。
今回もこの価格設定とすることに正直迷ったのですが、今回も個人的な想いや出来事をギュッと詰め込んでいるため、前回同様の価格とさせていただきました。
「本当に読みたいと思った人にだけ読んで欲しい…」という気持ちを込めての価格設定です。
(今後は受験も近づいてくるので中々元の価格には戻せない可能性が高いです、すみません…)
以下の有料部分に関しては『お金を払っても我が家のリアルタイムな状況が知りたい』という極少数のレアな読者さん向けとなっております。
一般向きな内容ではありませんので、ご購入の際は何卒ご留意くださいませm(__)m
皆さまのご負担にはなってほしくはないので、ご無理はなさらず!!!
特に興味ないよという方(大半だと思いますが。笑)はぜひまた次の記事でお会いしましょう~ヽ(`∀´)ノ
では以下、有料とさせていただきます。