こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ あまりに嬉しかったので、今日は親バカ全開でいかせてくださいっ(;O;)♡♡ 尚、日記回なので、得るものはないです!!笑 昨日はパートの日でした。 おーくん1人だけだとお昼またぎのお留守番は心配だけど、この日はしーちゃんが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。