りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おーくん、生後1ヶ月。二人目の『魔の三週目』。

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 今回は僕のお話だよー。 * * * * 先週の金曜日。おーくんが産まれて生後1ヶ月が経ちました。…あれ?もう新生児期が終わってしまった……(;゚;Д;゚;)ウソデショしーちゃんのときなんてもう、比べ物にならないスピードで日が過ぎていき…

週末のお祝い と、1歳11ヶ月の成長記録

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ今日はお友達が家に遊びに来てくれました。 引きこもり生活に鬱々としていたので、ものすごく嬉しい(´;ω;`)♡ しーちゃんも、久々にお友達と遊べたもんで大ハッスル。一緒にかくれんぼなどをして楽しんでました(●´艸`)その後、…

【しーちゃん2歳】お誕生日当日にしたこと。

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 今日、しーちゃんの2歳のお祝いを家族でしました(●´З`●) 午前中はしーちゃんとパパとでケーキを買いに行き、お昼にお祝いをして、その後パパと全力で遊び、遊び疲れたのか夜ご飯中に食べ寝して、そのまま7時過ぎに就寝。 お…

しーちゃん、2歳のお誕生日。

こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ しーちゃん、今日で2歳になりました。 想像はしていたけど、去年のようにちゃんと準備をしてお祝いする余裕がなく…。 ここ連日の寝不足により、心身ともに余裕がなくなっています。 大好きなしーちゃんに対してイライラしてし…

楽天スーパーセールでポチッたもの、ポチるもの

こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ 今日も夫としーちゃんはおデート中。 おーくんはスヤスヤ夢の中。 こりゃ絶好のお買いもの日和ですな(●´艸`) ってことで、いろいろポチッてます。 今回、買うものたんまりです。 そんなお買い物記録。 まずは出産内祝いをお…

新生児訪問 と、二人目のおっぱい事情

こんにちは、りんごです(・∀・)ゝおーくんのニヤリとした新生児微笑に胸を射抜かれまくっております。なんじゃこの破壊力は!!!目がハートとはまさにこのこと(♡∀♡)キャワワと、おーくんに顔を近づけてキュンキュンしてたら目の前で屁をこかれました。くせーよ('A…

二人目 産後の体重

こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ体力残ってる~イェイイェイ~、と豪語していたワタクシりんごですが、なんということでしょう。 産後2週間が経ち緊張の糸が切れたのか、ドッと疲労感がやってまいりまして。ご飯作るのめんどくさいー('A`)洗濯するのめんどく…