りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセールでポチッたもの、ポチるもの

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

今日も夫としーちゃんはおデート中。

おーくんはスヤスヤ夢の中。 

 

こりゃ絶好のお買いもの日和ですな(●´艸`)

ってことで、いろいろポチッてます。 

 

今回、買うものたんまりです。

そんなお買い物記録。 

 

 

まずは出産内祝いをおりゃおりゃーっと購入。 

 

【1】 

  

出産内祝い。こちらはお友達用。

以前このカタログギフトをもらって嬉しかったので、私も今回こちらを利用してみました(●´∀`●)

グルメのカタログギフトです。 

 

【2】 

こちらは親戚用。

王道の抱っこ米にしてみました★ 

 

【3】 

こちらも親戚用。

お返しいらないよ~と言っていた方へのお返し用に(;´∀`)

何もしないというものなぁ…と思い、ほんの気持ちとして送ることにしました。

  

【4】 

 

今回初めてお祝いをいただいた人への内祝いはこちらにしました。

ちなみにこちらのお米は、しーちゃんのときのお返しとして利用したものです。

めっちゃくちゃ評判よかったですヾ(´⊆`*)ノ

これ、ものすごくおすすめです★  

 

 

あとは、日用品やら食品やら。 

 

【5】 

カットわかめ。

家のストックがなかったので購入。

口コミ見て、ここが一番肉厚そうだったのでこのお店にしました。

美味しいわかめでありますように!!

(以前他のお店で買ったら、薄っぺらいのが来たことがあったので…) 

 

【6】

 

いつもの海苔。

最近はオニギリに使用するのではなく、しーちゃんのおやつとして使っています。

「のり!のり!」と欲しいアピールがすごいもんで。

どんだけ海苔好きなのよ。笑 

 

【7】 

    

爽快ドラッグにて何点か。

男の子ってお尻が女の子より小さいのかしら。
サンプル含めていろいろと新生児用の紙おむつ使ってみたけど、パンパースが今のところ一番しっくりくるかも。

あ、早々に布おむつ使うの諦めました。笑
おーくんは紙おむつ一本でいきます(;´∀`)

あとは、いつもの大容量タイプの洗剤と、おーくん用の洗剤を購入。

4000円以上で10%OFFクーポン出てるのでお得に買えました´ω‘)v 

 

【8】 

 

タイムセールで半額になっていたサンダル。(今日いっぱいは半額のようです)

今使ってるのがくたびれまくっていたので、来年用に購入してみました´ω`)v

  

【9】 

 

プリンターのインク。

純正品じゃないけど、口コミ見る感じだと多分大丈夫…なはず。

 

---------------------------------------------------------------- 

 

昨日今日で早々に9店舗!

 

が、まだ買う予定のものがありまして(;´∀`)

 

期間中、スーパーセールのスロットでポイントが当たるかもしれないし…と少し様子見をしているので、まだ購入までは至っていないものの多分買うものは以下のラインナップ。

  

 

しーちゃん用の歯ブラシ。

お値段に惹かれて、試してみようかな…と思っています。

歯ブラシ噛んですぐ毛先が開いてしまうので、気軽に替えれるもののほうが良いかしら…と思いまして。

20本で1000円はかなり魅力的。 

 

 しーちゃん用の野菜ジュース。

ストックがもうすぐなくなりそうヽ(´o`; 

 

 

いつもの雑穀米。

最近普通の買い回りでは安くならないので、今回ストック分含めて多めに買おうかな~と思っています。 

 

 

漫画本の予約。

コウノドリ、ぼーっとしている間にいつの間にか10巻まで出てた!

7-9巻買おうとしたらもう売り切れてるし(;゚;Д;゚;)ガーーン 

  

 

とりあえず現段階ではこんな感じ。

他にも気になっているものがあるものの、どうしようか悩み中です。

 

まだしーちゃんと夫は帰ってきそうもないし、もう少しくつろぐとするか(●´З`●)

おーくん、もう少し寝ててねー。笑