りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタな日々の近況報告

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ しーちゃんの下痢ピー、先週いっぱい続きましたが月曜日にはだいぶ良くなり今ではすっかり元通り(●´З`●) オムツかぶれも無事治りました。 どうなることかと思った…。フゥ…。 気づけばなんと、明後日で3月。 あれ?3月に引っ越…

-生後529日目- 幼児食その後 と、胃腸炎再び

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ先ほど、前回の妊娠時に購入したドップラー聴診器を使って心拍聞くことが出来ました♡♡♡ 現在12週。いつの間にやら4ヶ月突入です。ドクドクと、しっかり元気に心臓が動いていました★ あーーーひと安心!! 9週くらいで聞いたと…

-生後524日目- 1歳4ヶ月まとめ と、幼児食に悩む

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ少し時間が経ってしまいましたが、しーちゃん9日に1歳5ヶ月になりました★ 毎月恒例の1歳4ヶ月の記録を…、と思ったものの、うーーん、もはや何が起きたのか詳細覚えていないヽ(´o`; 記憶を辿りながら書いていくので書き漏れる…

-生後518日目- 楽天お買い物マラソン購入記録

こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ楽天お買い物マラソン、参加中です。 新居に必要なものを買おうかと思っていたのですが、納品日の指定が出来なかったり決心が出来なかったりで今回は断念。 そんなわけで、割といつも通りなラインナップ。笑 それにしても、引…

-生後515日目- 最近購入した子供服まとめ

こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ今日はしーちゃんお昼寝しない日のようです。お母ちゃんとしてはもう、お昼寝を心の底から懇願しているんですが…。しーちゃんの眠気を誘うべくベッドで一緒に添い寝で寝たふりしてたら、いつの間にか私が寝てしまい、しーちゃ…

-生後511日目- 週末のあれこれ ~自分の誕生日・お雛様を飾る・節分~

こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ週末に誕生日を迎え、ひっそりと32歳になりました。30代に突入してからの時間の早さがえげつない('A`)そんなお誕生日。ひっさしぶりに焼肉を食べに行ってきました(●´艸`) お腹いっぱい食べても少ししか食べなくても、気持ち悪…