りんごの時間。

AIHを経て3歳1歳の二児の母へ。二人育児の記録。エキサイトから引っ越してきました。

-生後146日目- 夫からのプレゼント

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

 

昨日、夫から今一番望んでいたプレゼントをもらいました。

それは…、「一日ゴロゴロ過ごす」!!

 

少し遅めの朝ごはんを冷蔵庫にあるもので適当に食べた後は、なんと二度寝っ!!!

途中授乳を挟んで、さらに三度寝っ!!!(しーちゃんも一緒にお昼寝タイム)

起きたら12時。完全に寝すぎた。笑

 

その間、夫もゴロゴロ過ごしているのかと思いきや、ゴミ捨て、掃除機掛け、トイレ掃除、お風呂掃除、窓のサッシ掃除…と、家中ピッカピカにしていてくれました。

 

あんた、ホンマえぇ夫や(´;ω;`)♡

 

昨日私がした家事、洗濯のみ。

我ながらなんというダメ主婦ぶり。

 

 

起きた後も、「掃除は俺に任せて好きなミュージシャンのライブBlu-rayを見ていていいよ」とのことでしたので、お言葉に甘えて茶をすすりながらガッツリ見させていただきました。

 

 

そして晩ご飯作りも放棄して、レッツ外食。

出産後初の焼肉ですヽ(`∀´)ノワーイ♪♪♪

 

5ヶ月ぶりですよ、奥さん。

このときをどんなに待ちわびたことか。

あぁ、嬉しい。超嬉しい。

 

混雑を避けて晩ご飯としては早めの4時半に訪れたところ、店内すっかすか。

これなら多少しーちゃんが騒いでもどうにかなるだろうと、安心して食べることが出来ました。

 

私がいつも行く焼肉屋さんは、おしゃれとは無縁の庶民的にも程がある佇まいの焼肉店なのですが、しかし見た目とは裏腹に肉は国産牛で質は中々のものなのです。

 

しかし、そこはファミリー向け。

価格は超安い。カルビ一人前410円 (゚ロ゚ ) ヤスッ!

 

サラダバーの中に、ライスやキムチやカルビクッパやタンシチューまである太っ腹っぷり。

そんなわけで、二人でモリモリ食べても5000円しませんでしたヽ(`∀´)ノイェイ

 

 

バウンザーの貸し出しまであって、子連れでもゆっくり味わうことが出来ました。

しーちゃん、イイコにしててくれてありがとう♡

 

 

あぁー、毎日誕生日ならいいのに。と思わずにいられない。

夫の優しさに触れた一日でした★