りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-34w3d- ベビー服の水通し

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

 

今日は義妹ちゃんの結婚式 in さっぽろなのです。

私は参加できるわけもなく、一人ぽつーんとお留守番。

夫は昨晩からさっぽろに帰っています。

 

夫が、りんご参加できなくてかわいそうだから好きなもの食べていいからね、と言ってくれたので、お言葉に甘えて…

 

うなぎ食ってやったぜーぃヽ(`∀´)ノヒャッホー!!

(うなぎ以外がしょぼしょぼだけど)

 

夫によると、プレゼントした手作りの生い立ちムービーも好評だったようです★

「ご出産の準備で今日はお越しになれない御義姉様から…」 と会場で司会者の方が言ってくれたみたいで、なんかそれだけで嬉しい気分になりました(●´艸`)♪

 

そういえば。

親族紹介で、お義父さん。

「新婦の○○です」 って自分のこと紹介しちゃったみたいです。笑

 

もうね、私の夫もわが子の結婚式でそうなるのが目に浮かびますわヽ(´o`;

「新婦のりんご夫です」 って絶対言う。笑

 

 

 

さてさて。

本日天気がよかったので、ベビー服の水通しをしました★

かわえぇぇぇぇぇーーーー(*´д`*)♡♡♡

 

なんてちっこいんだ!

未だかつて、こんなに楽しい洗濯が存在したでしょうか!

見てるだけで幸せな気持ちになります。

 

まだ細々したものの水通しが残っているので引き続き行わねばっ!

 

 

ところで。

今回肌着を洗濯してみて思ったのですが。

肌着についてる紐を結ぶの、結構めんどくさいっすね、コレ('A`)

 

実は、肌着に関してはほとんどリサーチせずに購入してしまっていたのです。

というのも、妊娠5ヶ月頃実家に帰省した際に、母から 「肌着買ってあげるよ~」 と言ってもらえたこともあり、そのまま調べることもせずに購入してしまっておりまして。

 

多分、今選ぶならコンビミニのラップクラッチかユニクロの肌着かなぁ~と。

毎回毎回紐をちまちま結ぶのって、負担じゃないように見えて案外イライラしちゃうような気がします。

でも、新生児のうちだけだし、買いなおすほどのことじゃないようにも思うわけで。

 

せっかく買ってもらったものだし、このまま使用しようとは思っていますが…

もしかしたら、キーッヽ(`Д´メ)ノ となって、買いなおしてしまうかもしれません。笑

 

実際やってみないことにはわからない部分も多いので、とりあえず様子見で!

 

 

あぁ、ついに憧れのベビー服水通しを終わらせてしまった…。

いや~、どうしよう。

わが子に会える日が着々と近づいてる。ドキドキ。

 

それなのに、まだ入院準備完全に終わってないというヽ(´o`;

なーんとなーくはカバンに詰めたんですが…。

そろそろ悠長にしてられないですよね。

今週中には絶対終わらせるっ! と、自分の尻を叩く意味でここで宣言しておきますっ!

 

 

 

↓もしよければ応援ポチッをお願いします★

更新の励みになります(●´人`●)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村