りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

タイトル変更とカテゴリー移動のお知らせ

スポンサーリンク


こんにちは(●´ω`●)ノ

 

昨日、病院で診察してもらったところ、ちゃんと元気に動いていて一安心。
胎芽は先週8ミリ→昨日11ミリ、と1センチ超えをしてました★

 

あれ?1週間で3ミリしか大きくなってない…と少し不安になったのですが、先生曰く
「エコーを当てる角度によって誤差が生じるから、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。来週大きくなってたら問題ないですから」
とのことでした。

あれ?じゃぁ、来週大きくなってなかったらヤバいってこと? と更なる不安も生まれそうになりましたが、あんまり必要以上に心配しないことにしました。

赤ちゃんを信じようではないかっ(`・ω・´)!

 

先週のエコー写真と見比べたら、縦に大きくなってない分ちゃんと横に大きくなっていたので、大丈夫でしょう(w´ω`w) …と信じたい。


先週までは点や線のようだった赤ちゃんも、だんだんお豆みたいな形になってきました。

 

てっきり、昨日で病院卒業だと思っていたのですが、来週も来てくださいだって('A`)
来週でようやく卒業、となるようです。

じらすねぇ。早く家の近くの病院に通いたいっす。


 

カテゴリー移動は、病院を卒業してから、とずっと考えてきましたが、さすがに来週までとなるとひっぱりすぎかな?と思いはじめました。

まだちゃんと育ってくれるか不安はありますが、今日は20代最後の日だしっ!と勝手に理由を付けて、今日付けでカテゴリー移動することにしました(`・ω・´)!

 

あ、実は明日でわたくし三十路になります。

バイバイ、20代 ゚∀゚)ノ))))

 

新しいカテゴリーはこちらにしてみました↓

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ

カテゴリーをああでもないこうでもないといじっていましたら、今月はもう変更出来なくなっちゃいまして…(゚ロ゚;)ガーン

月3回までしか変更出来なかったんですね、カテゴリーって。

よって、「人工授精」 のカテゴリーだけそのままとなっております。汗

 

2月になったら、「妊娠初期」 のカテゴリーへ移動しようと考えています。

場違いかもしれませんが、明日一日だけこのままでいさせてくださいヽ(´o`;

 



カテゴリー移動に伴い、タイトルもちょこっと変えてみました。

 


「りんごの妊活日記。」
改め 「りんごの時間。」 としてみました。


なんのこっちゃわからないタイトルかもしれませんが、カッスカスの頭で振り絞った結果がコレです。


これからどんどん変わっていくであろう自分の時間を書き留めていこう、という思いを込めてみました。

って、そんな大層なもんでもないんですがヽ(´o`;

 

今後は日記的な要素も書いていく、…予定です。(多分)

 


中には、妊娠したのにも関わらず、「赤ちゃん待ち」 のカテゴリーにいつまでもいたことを不快に思っている方もいらっしゃったのではないかと思います。

この場を借りてお詫び申し上げます。配慮が足りず、申し訳ありませんでした。

 


今後も気ままに書いていきたいと思っておりますので、私りんごを何卒よろしくお願いしますヾ(●'∀'●)ノ


 


 

 



昨日病院から帰ってすぐ、お義母さんからのお誕生日祝いが届きました。

ゼリーと、お守り。



大切な大切なお嫁さんと赤ちゃんが元気でいますように、…だって(´;ω;`)
泣かせないでおくれ~。

 

幸せな気持ちでお誕生日を迎えられそうです。お義母さん、ありがとう。


 

 

↓もしよければ、応援ポチッをお願いします(●´ω`●)ノ

更新の励みになります★
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村