りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

2013年のはじまり。

スポンサーリンク


あけましておめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ゛

 

ついに明けました2013年。

三が日も過ぎたのにブログを更新しなかった理由はただ一つ。
のーーーんびりのーーーんびり過ごしていた。

ただそれだけですヽ(´o`;


 

初詣に行ったり、
お友達がお家に遊びに来てくれたり、
初売りに行ったり。

のんびり過ごしているわりには暇をすることなく楽しんでいます。


 

私が気になっていた初詣でのおみくじ。

去年は何回引いても 「待ち人来ず」 でしたが、果たして今年は?と、引く前からドキドキでした。

 

そして、その結果は

 

夫婦共に大吉っ!!

待ち人 ⇒ 早く来る!

 

まーーーじでっ! イヤッホーーーゥ (*´∀`)ノ !!

 

おみくじの結果見て、リアルに飛び跳ねちゃいました。

よし、いい年になるはずっ。信じるぞ、神様よ。


 

妊活日記なのに、妊活についてあまり触れていないような気がするので現状を少し。

 

昨日が生理予定日でした。
今のところ1日遅れです。

基礎体温は一日ガクンと下がる日があって、こりゃ生理がくるか?と思ったものの、なんとか持ち直して今のところ高温期が続いております。

 

AIHにステップアップしてから、生理が1週間遅れる、ということが実は2回ほどありました。

高温期が続いていて、なんとなく妊娠初期症状もある。

そのときはもう、ものっすごく期待していたんですが、検査薬を試してみるとまさかの陰性。

期待もむなしく1週間後、ふっつーーに生理がきました。

妊娠初期症状だと思っていた症状は、ただの生理前症状。

 

先生は、「化学流産疑い」 なんて言っていたけど、でも何回検査薬やってみてもうっすらすら陽性の線が見えなかったんです。完全なる陰性。

 

今も、あの高温期の意味のない持続はなんだったのか謎のままです。

ホルモン異常??なんて、逆に不安になる始末。

 

なので、今現状1日遅れてはいるけど、しばらく検査薬は試さない予定です。

もう、期待して期待して落胆するのはコリゴリっすヽ(´o`;

 

今回AIHしてから、面白いくらい自分が妊娠しているか気にせず過ごしてきましたが、

ここにきてさすがに気になり始めました。

どうなんだろう、赤ちゃん来てくれてたらいいなぁ。

 

5回目のAIHが無事実を結んでいますように。

 

2013年、皆様にとって実り多き一年となりますように。

心から祈っています。


 

↓もしよければ応援ポチッをお願いします★

更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村