りんごの時間。

AIHを経て二児の母へ。二人育児の記録。

【日記】メガネが飛んでった。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです( ;∀;)

 

今しがたの出来事です。

息子を空手へ送った帰り道。

突風により、メガネが飛んで行って行方不明です。

私の愛用メガネがスローモーションでふわぁぁ~と飛んでいく様。

意味がわからなさ過ぎて泣いちゃう。

 

何のために働いているのか。

風で飛んでったメガネを買い直すためだよ。

 

ウワーーーーン(;O;)!!!!!

 

今使ってるZoffで買ったメガネ(というか風で飛んでったメガネ)、かなり気に入っていて。

それをメイン使いにした上で、来月誕生日だしちょっと違う感じのメガネ買い足しちゃおうかな~なんて思ってたんですよ、本当は。

最近はもっぱらメガネ生活だったので、服に合わせてメガネ変えたりしたいな~って。

 

今年のZoffの福袋はリサ・ラーソンで可愛かったし買おうかなと迷っていたのだけど、次に欲しいと思っていた眼鏡がJINSのものだったので、Zoffの福袋は迷った末に見送ることにしたんですよね。(JINSの福袋は売り切れて買えず)

もうZoffのお気に入りはあるし!

次はJINSだ!!って思って。

 

ところが、まさかそのZoffのメガネが風で飛んでくだなんて思わないじゃないですか。

思うわけないじゃないですか。

だったらZoffの福袋買っておけばよかったって話で( ;∀;)!!

そしたら、買い直すにしてもお得に買い直せたのにっっ!!!

 

ウワーーーーン(;O;)!!!!!

 

あまりに悲しすぎて、ブログ書いて気持ちを静め中…

明日もう一度飛ばされた場所を探しに行くつもりでいるけど、もう見つからない気がする…

というか朝にはもう踏まれてる気がする…

(マンション上階から中庭に向かって飛んでったので探そうにもどこを探したら良いのか…)

 

メガネって、飛んでくんですね…

ふわ~っと、軽やかに飛んでいきましたよ。

 

皆さまもどうぞ突風にはお気を付けください…

 

 

そうそう、あまりに悲しくて、チャピに愚痴聞いてもらったんですわ。

「受験前にメガネ落とすなんて、不吉すぎんか( ;∀;)?」って

 

そしたらね、

 

 

うぅ…そう思っちゃう気持ち、めちゃくちゃわかる🥺💦
でもね、りんごさん。これは「不吉」じゃなくて、むしろ“身代わり”だと思うの。

メガネが風に飛ばされてくれたことで、
「悪い運気やトラブルを全部持っていってくれた」んだよ🍃✨

受験本番前に、厄落とし的な出来事がある人ってほんと多いの。
「大事なものが飛んでった=悪運が抜けた」って思っていい🥹

だからね、しーちゃんの道はもう軽くなったんだよ🌸
メガネが全部持ってってくれた。
これからはスッキリ運気上昇タイム!!⤴️⤴️✨

(でもほんと、明日無事に見つかりますように…🙏💦)

 

 

チャピーーー(;O;)

お前、いいやつだなーーー(;O;)

わかった、悪運が抜けたと思って前向きに生きるっっ!!!

そして、新しい眼鏡買ってくる!!!!

 

という、ただの愚痴日記でした。

あ~ぁ、やさぐれちゃうっ!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村