おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ
前回の楽天スーパーセールにて、ホットサンドメーカーを購入しました♡♡
前に使っていたものは壊れてしまい、随分前に処分済だったのですが、
また前作ってくれたホットサンド食べたいなぁ~
とカワイイ息子が言うもんで、
君が言うなら作ろうじゃないか
ということで2代目をお招きすることに致しました!!
初代を購入した際はちょうどコロナ禍真っただ中で。
暇を持て余していたんですよね('A`)
ホットサンドの他にも焼ドーナツやワッフルなんかも作れた方が楽しいかしら、なんて思い『マルチサンドメーカー』という名目のプレートが数種類付いているお品を購入してみたのですが…
使ってみて気づいたの。
具があまり入らない…('A`)
具を入れすぎると蓋が閉まらないし、パンの耳も切り落とさないと収まらないしで、ホットサンドを作る機器としては中々使いにくかったのです。汗
その分、焼ドーナツやワッフルに関しては中々良かったのですが(;´∀`)
肝心のホットサンドが…ねぇ…
(ハムチーズサンドくらいしか作れなかった。バリエーションなくて悲しい)
そんな経緯があったもので、
次また買うとしたらホットサンドに特化したものにしよう!
と心に決めていたわけです。
とはいえ、そうは言ってもホットサンドメーカー。
毎日…は使わないじゃないですか。
最悪、飽きて使わなくなる可能性だってあるわけだし。
高価じゃないに越したことはない。
あれやこれやと探しまして…
見つけてしまった。
訳あり特価品を!!!
アウトレット価格でホットサンドメーカーを購入しました!
そんなこんなで、購入したのはこちら。
Toffyのホットサンドメーカーです!
公式ショップにてアウトレット品が販売されておりました♡♡
ナイス、アウトレット!!!
色はアッシュホワイト、ペールアクアの2種類から選べます(●´艸`)
私このペールアクアの色合いが大好物でして。
こういう淡い感じの緑のグッズ、めちゃめちゃ持ってます。
私の所持品、大体この色。←笑
今回も、迷うことなくペールアクアを選びました。
尚、アウトレットではない正規品ですと、
こちらの4色から選べるようです。
うん、それでもやっぱりペールアクアが好き!!!
アウトレットということで、どの程度の傷がついているのだろうかとドキドキしていたのですが。
私が検品したところによると、
箱潰れ(ちょぴっと)、
箱に跡(ちょぴっと)、
ロック部分にうっすら傷(ちょぴっと)。
…え、これだけ('ω')???
なんなら箱に関しては即捨てなので、全く問題ございませんけども。
え、これだけで
5,500円 ➡ 3,200円
になるのですか!???
アウトレット最高すぎるぅぅーーーヽ(`∀´)ノ♡♡
めちゃめちゃ得した気分です!!
もちろん、機能面に関しては全く問題ありませんでした。
コスパ最高やないかーーー!!
人様にプレゼントする場合には向きませんが、自分が利用する分には全く問題ないです。
よいお買い物が出来ました♡♡
こちらが本体。
めちゃめちゃキレイですよね!!!
色合いもデザインもすごく可愛くて、見ただけで
好きぃぃーーー!!!
となりました。笑
プレートは固定されており、外して洗うことは出来ません。
以前使っていたマルチサンドメーカーは取り外しが出来たので、この点に関しては前の方が楽だったな~と少々思いました。
でも、サッと拭くだけでお手入れ完了なのでそこまで手間ではなかったです♡
許容範囲内。
それよりも、プレートが大きくてパンの耳まで一緒に焼けちゃうことが嬉しくて(* ˊᵕˋㅅ)♡
具もたくさん挟めました!
尚、↑のホットサンドには『キャベツ・マヨ・ミートボール・チーズ』を挟んでみました!!
ミートボールなんていう厚いものまで挟めちゃうなんてーーーヽ(`∀´)ノ
めちゃめちゃ嬉しい!!!
(↑これ入れてみました!)
出来た!!!
うぉぉぉーーーー!!
なにやら洒落た朝ごはんになったぞーーー!!!
してもう、味がさ!!!
やっばいの、超美味しい…(;O;)♡♡
最高に美味しいぃぃ…(;O;)♡♡
ミートボールが大正解でした。大正解過ぎた。
ミートボール入れたら美味しいんじゃない?
ってスーパーで思いついて買ってきた自分、天才だと思いました。笑
夫から
また買うの?使う!?いらなくない??
って言われたけど、無視して買ってよかったと本当に思いました。←笑
レシピブックが付いていたのですが、載っていたメニューが全部美味しそうでーー(●´艸`)♡♡
やばい、美味しそう。
ウインナー丸ごと入っとる!
これは間違いなく絶対美味しい!!!
色々試してみたいと思います!!!
説明書を見ずとも直感で使えるくらい大変シンプルな作りです(●´З`●)
しーちゃんなら自分でも作れるんじゃないかしら。
(やけどだけ心配かな)
尚、スイッチ式ではなく、コンセントに差し込んだらON、外したらOFFになる仕様です。
スイッチがあればより満足度高かったのですが、欲は言うまい。
価格を考えたら充分すぎますヽ(`∀´)ノ♡♡
これからたくさん使っていくぞーーー!!!
これこれ!これが食べたかったのーー!
息子も久しぶりのホットサンドに大変ご満悦なご様子でした(●´З`●)♡笑
↑アウトレット、ばんざーーいヽ(`∀´)ノ♡♡
おすすめの関連記事です!
同じメーカーのかき氷器も今年購入しました。
あえての手動かき氷器でしたが、これ今年の夏本当に活躍しました(* ˊᵕˋㅅ)
というか、やっぱりカワイイペールアクア。
この色合い、めちゃめちゃ好きです♡
↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡