りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

桜と風邪と。(近況報告)

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

土曜日にどうにかこうにか桜の写真撮ってきました!

いつも撮っている場所で、子ども達の成長記録を兼ねて。

比較すると大きくなったのがすごくわかる(●´艸`)

子ども達が嫌がるまでは同じ季節に同じ場所で写真撮るのは続けていきたいと思っております。

(そろそろ嫌がられるかしら。泣)

 

さてさて。

そんな桜の写真を撮っているときも既にその状況だったのですが。

ワタクシ、風邪を引きましてですね('A`)

鼻水がぁ~、止まらないぃ~。

りんご吹き出し

ついに私にも花粉症がやってきたか!

と一瞬思ったのだけど、うん、これは風邪ですね('A`)

正確には、先月からわが家で風邪が流行しておりまして、

【おーくん➡しーちゃん➡夫】と順に移り、最終的に濃縮されたものが私に回ってきた感じです。

夫で食い止めておいてくれよ、と思わずにいられない

(ちなみに熱は全くないです!!鼻水がぁぁーーー。ティッシュの消費量ハンパない。)

 

風邪を引いていても子ども達の送迎や勉強のお世話など無くなるわけもなく、学校がある平日の方が休めたなぁ、な状況でして。

せっかくだから子ども達とお出かけもしたい。

あぁ、いかん。

体力が持たない('A`)

 

そんな状況なもので、学校が始まるまでは更新出来ない可能性が出てまいりました。

 

更新したいネタはあるのですよ…(;O;)

書きたいのにぃ…

もし「寝たら風邪治ったぜ!!」な状態になったら取り掛かりたいと思っておりますが、今は子ども達も家にいることですし、風邪を治すことと子ども達のお世話を優先にしたいと思っております。

 

簡単ではありますが、近況報告でございましたm(__)m

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村