りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【3COINS】ビッグバドミントンとお風呂ポスターを購入しました!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

今日お出かけついでにスリコに行ってみたら、こんなものを見つけてしまって(●´艸`)♡♡

なんじゃこの、めちゃめちゃデカいバドミントンはっっ!!!

面白そうだったので買ってきてしまいました。笑

それと一緒に、現品限りだったお風呂用の九九ポスターも(●´З`●)

今私手作りの九九ポスター(無料ダウンロードできるものをラミネートしただけ)をお風呂に貼っていたのですが、ボロボロになっていたので。

気になっていた商品だし、買っちゃえ~!とこちらも一緒に購入です(●´艸`)

 

ビッグバドミントンがビッグすぎる件

見た瞬間笑っちゃったよ、大きすぎて。笑笑

最高過ぎるーー!!!

1,200円の商品でした。(もはや、スリーコインズとは、という価格ですがヤボなことは言うまい。←笑)

 

シャトルが特に大きい!!笑

ラケットもめちゃんこ大きいです。

伸縮性のあるネット。

普通のバドミントンよりもボヨンと弾む感じがしました!

グリップは柔らかくて滑りにくい素材です!!

握り心地良き。

ケースがしっかりしているのも好ポイント!

 

うちの子達運動神経がそんなに良い方ではないので、バドミントンをしてもラリーがひとっつも続かないんですよねヽ(´o`;

でも、この大きさならどうだろう。

一般的な大きさのバドミントンよりは多少ラリーが続くのではないだろうか。

そんな淡い期待を抱きつつ買ってみたのですが…

これでもダメなら一旦バドミントンは諦めよう。笑

 

春休み中、公園など行く際に持っていこうと思いますヽ(`∀´)ノ

この大きさならきっと大丈夫!楽しめるはず!!!

 

尚、店頭ではシャボンガンという電動のシャボン玉が人気のようでした(●´З`●)

お一人様3個まで(転売禁止)と書かれていたリしたので、今流行っているのかしら?

 

www.palcloset.jp

 

気になったけど、まぁ、もう小学生だしね(;´∀`)

幼稚園生だったら即決してたな~と思いつつ、とりあえずこちらは見送りです!!

 

お風呂用九九ポスター

前々から少々気になっていたスリコのお風呂用ポスターシリーズ。

今日見かけたのは九九ポスターと天体ポスターの2つのみでした。

天体(惑星と月)の方はそこまで情報量がなかったので、九九ポスターだけ買ってみました!!

おーくん、今九九を覚えようと頑張っていたのでね(●´艸`)

ちょうどいいな~と思った次第です。

 

広げるとこんな感じ!

色合いが優しくてとてもかわいいデザインです!!

黒くなっている部分にお湯をかけると答えが見える仕組み。

普通のポスターよりもワクワクしますよね(●´艸`)

答え合わせしながら、楽しく九九を覚えられたらいいなぁ♡♡

 

同じような仕掛けのお風呂用絵本もお店にあって。

 

www.palcloset.jp

 

これ、子ども達が赤ちゃんの時に出会いたかったよーー( ;∀;)

こういうの楽しいですよね!!

乳幼児×2人を私1人でお風呂に入れなければならなかったときに欲しいアイテムでした…

(当時は色々大変だったなぁ…)

 


 

最近のスリコは子供グッズがとっても充実していて、重ね重ねもっと前に欲しかった!!なアイテムがたくさん(;´∀`)

見ていると「くぅーーー!!使ってみたかったーーー!!」と複雑な気持ちになります。笑

 

見ているだけでも楽しいので、またお出かけついでにフラッと立ち寄ってみたいと思います♡♡

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村