りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

セブンイレブンの冷凍マンゴーが美味しすぎる。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今日は夫と子ども達で釣りに行っております。

午前中には帰ってくるとは思うけど、はたしてどのくらい釣ってくるかしらね。

夜ご飯は釣果次第…

 

3時に釣りに出かけまして、見送るために一度起きたらもう寝れないのね('A`)

寝つきが悪すぎて困る。

これからパパと子ども達で釣りに行く機会増えそうだけど、そのたびに睡眠が乱されるのかと思うと恐ろしい…

 

さてさて。 

今日はもう、雑記です。

最近、ハマりにハマっております。

これ。

f:id:ringo_co:20210523092309j:plain

セブンイレブンの冷凍マンゴー。

美味しすぎる件についてっっ!!!

 

ちょっともう、尋常じゃない美味しさ。

えーー、もうホントに美味しい。

わが家、あまり普段アイスは食べなくてですね、冷凍庫に常備ってこともしてこなかったんです。

でも、この冷凍マンゴーに出会ってからは常備です、常備。

満足度が高すぎる。

 

カロリーが一袋食べても72kcalなのがまたニクイね。

美味しすぎて途中で辞められないけど、まぁ72kcalならまぁいっか~。

と安心して食べすぎちゃう。

だめじゃん。

 

f:id:ringo_co:20210523092352j:plain

ぶどうやパイナップルやブルーベリーなど、他のフルーツも美味しいんだけど、

f:id:ringo_co:20210523092406j:plain

マンゴーは別格。

 

下手なアイス食べるより美味しい。

子ども達は特に興味ないみたいだし、堂々と『ママのです』と言えるのも嬉しい。

あぁ、美味しい美味しい。

 

そもそも私マンゴーそんなに好きじゃない人間だったはずなのに。

なのになぜこんなにマンゴーマンゴーと語りだしているんだろう。

セブンの冷凍マンゴーの威力たるや。

 

セブンの冷凍マンゴーに出会ってからすっかりマンゴーが好きになってしまい、シャトレーゼのマンゴープリンの美味しさにもビックリ。

美味しすぎる、マンゴープリンも美味しすぎる。

世界が広がりました。

ありがとう、マンゴー。

 

今日はそれだけ。

マンゴーが美味しいと言いたかっただけでございます。

 

さーて。子ども達の釣りはどんな感じだろうね。

晩ご飯、お魚になるか、肉になるか!!!

マンゴー食べながら帰りを待ちわびたいと思います。

 

↑5月は1回だけだろうという予想が外れまして、今日からまたお買い物マラソンあるみたいです。

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村