りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2021年4月・2回目- 本を大人買いしました!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソンがひっそりと始まっております。

ヒッソリ。

4月2回目のお買い物マラソンではありますが、オールウェイズ物欲まみれなもので今回も完走出来そうですっ!笑

そんなわけで、今回の購入記録。

ポチる予定のものも合わせて記録したいと思います!!

 

↓4月1回目の楽天お買い物記録 。母の日ギフトやお家のアイテムを購入しておりました。

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

楽天ブックスでですね、本を大量に買いました。

ドン引きされそうなくらいに。←

 『二月の勝者』1巻から11巻まで。

ドドンと購入です!!!

これが大人買いだっ!!と言わんばかりに。(大人ってやーね)

しーちゃんが「中学受験してみたい」とどこまで本気かわからぬ発言をしだしておりまして(昨日の記事参照)、夫婦共に中学受験経験のない身としましてはまずはイメトレから入りましょう、ということで漫画の出番です。笑

流れをつかむのも大事よ、大事!(という言い訳の元、前から読みたいと思ってた漫画を大人買い。笑)

尚、4/26までkindleで3巻まで無料で読めますよ~!!

どんな話か気になる方は明日までなら無料で読めますっ!!!

こちらはしーちゃんリクエストのタイムワープシリーズ。忍者編…ってどんな話なんだろう。笑

他にも、伝記が読みたい等色々リクエストを受けているものの、毎回お堅い本というのもどうなんだろう…と思い、今回は息抜きになる本を購入です(●´艸`)

 

合わせて、しーちゃんのドリル関係を。

市販の『小学2年』と明記されている算数のドリルは、まだ習っていない単元が多くて今は手が出せなさそう。

なので、算数に関してはRISU算数にお任せするとして、今は国語を取り入れていこうと思います!(毎日のチャレンジにプラスして行っていきます)

ハイレベ100、よくブログで紹介されているのを目にしていたのですが買うのは初めてで。しーちゃんの反応や如何に。(反応次第ではすぐに取り組むことはしないかも)

 

【2】

いつもの海苔~。

元々海苔好き母子ではありますが、最近子ども達の海苔好きがさらにパワーアップした気がします。笑

海苔をねだられる頻度が増しました(;´∀`)

今回もグルメクーポン使いました!!

【楽天市場】期間限定!グルメやお酒で使えるクーポン

 

【3】 

愛用している骨取りサバ。冷凍庫にようやく空きが出たのでやっと買えました!笑

骨取りタラ、最近ずっと品切れしていて…(;O;)

タラも欲しかったのに…残念…

一緒に主婦の味方食材を2点購入。

アジフライとエビカツです♡♡

こういう『揚げるだけで夕食が完成する』という食材が冷凍庫に入っているだけですごく安心するんです。助かる、ホントに助かる。

 

【4】 

夫からのリクエスト、いつものプロテイン。

12000円以上で1000円OFFクーポン券が出ていて。

500円のシェイカーを買った方がクーポンが使えてお得だ!と気づき、シェイカーも買い替えることにしました。笑

 

【5】 

こちらも夫のもの。

スニーカーがだいぶくたびれてきたので買い替えたいそうです。

今履いているCM996の色違いが欲しいというリクエスト。今回はグレーを購入です!!

5月17日以降発送だけど、ザッと見た限りこのお店がサイズがある中で一番お安かったです。

 

【6】

おーくんのおパンツを購入!

15%OFFクーポン券が使えました(●´艸`)

次回使える200円OFFクーポン券をもらったので、次の買いまわりでもう1セット買い足そうかな??と思ったり。

こちらのお店のパンツは昨年にも購入していたのですが、ちょっと小さめの作りのようで120サイズがもうパツンパツンで(;´∀`)

今回は130サイズを購入しました!!

 

【7】 

ペン習字用のデスクペンを購入。

公文の書き方教室におーくんと通うことになりまして(●´艸`)笑

このお話はまた詳しく書きますね~!!

 

【8】 

ランキングに入っていたTシャツ。

え、かわいい…♡♡

300円OFFクーポンもあって、ちょっと試してみたい…という衝動に。

ついつい買ってしまいました…(●´艸`)♡♡

 

【9】

 

ふるさと納税でハンバーグを申し込みました!

レビュー評価がとても良いのです。 

納期まで少々お時間かかるようですが、とーーっても楽しみですヽ(`∀´)ノ

 

↓まだポチッとする前だけど買う予定のもの↓

 

【10】

おーくんの水筒を買い替えたいのですが…

  

 

どれにしよう…。笑

選べなさ過ぎて候補が6つも。笑

今買い替えるなら小学生になってからも使えるようにちょっと大きめがいいのかな?と思う一方、容量が多いと重くて登下校大変になるかしら…という心配もあったり。

↑ちなみに今使ってるのはこちら。600ml。

重さ比べてみたらサーモスの800mlと大差ないのね!!

となると、サーモスの800mlでもいいのかしら。うーむ。

使う本人からどの柄がいいのか好みも聞きつつ、この中から選んで買いたいと思います!!

 


 

以上ですっ!!

とにもかくにも、漫画を読むのが楽しみで楽しみで(●´艸`)♡♡

早く届いて欲しいぞーーー!!!

 

ではでは。

りんご吹き出し

以上、今回のお買い物記録でした~!! 

 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村