りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【2021福袋】アプレレクールの福袋が当たりでした!と、その他買いたい福袋。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

年末ということで。

福袋が気になる時期でございます(●´艸`)

 

なんだか今年はコロナ対策もあって、事前予約のみで販売するものもあったり、既に年内に発売し始めているものもあったり。

ここ最近毎年買っていた無印の福缶、ネット予約のみになっていて発売当日にネットで買おうと思ったら既に売り切れでした…

仕方がない、ご縁がなかったということで('A`)

 

そんな中。

無事に買えた福袋が先日届きました!!

アプレレクールの福袋、めっちゃ良かったですヽ(`∀´)ノ♡♡

 

アプレレクールの福袋がとても良かった!!

今回購入した福袋はこちらっ!

f:id:ringo_co:20201228012758j:plain

アプレレクールの福袋。

6点セットで6000円です♡♡

 

アプレレクールの福袋は昨年初めて買いまして、今年で2回目!

なのですが…

昨年買った福袋のお洋服、まだ一度も着れていないのですヽ(´o`;

それはなぜか。

欲張って130サイズを買ってしまったから…

 

りんご吹き出し

アプレレクールは小さめのイメージだし、長く使えるように130買っておこう!

と、昨年130を選んで購入したのですが、届いてまず思ったこと。

デカイ!!!

とにかくデカイっ!!!笑

ちょっと大きいね、のレベルを超えて大きかった。笑

(オーバーサイズのトレーナーが1点含まれていただけに余計に大きすぎて。笑)

 

昨年届いた130サイズの福袋、今なら大きさちょうどよくなってないかな?と着せてみたけど、やっぱりまだ大きいもん( ;∀;)

130サイズの服も着るようになってきているしーちゃんですら、まだ大きすぎました…笑

※現在のしーちゃん、122cmくらい。お腹ポッコリ体形。

 

というわけでですね。

今年は120を買いました!!!

(去年130買って、今年120を買うという不思議な現象)

 

今~春先に着る服を増やしたい、と思っていたのでちょうどいい♡♡

来年の冬にはきっと、去年買った130のお洋服もちょうどよくなってるはず!笑

 

で、届いたのですが…

f:id:ringo_co:20201228013346j:plain

よいーーーー♡♡

去年のラインナップよりも、今年の方が好みです!!

少々不安だったサイズもちょうど良かったです!!ヨカッター!!!

 

f:id:ringo_co:20201228013640j:plain
f:id:ringo_co:20201228013643j:plain

(去年との比較。今年の方が好き♡)

  • トップス3着
  • ボトムス2着
  • ワンピース1着

毎年、この6点セットになってるようですね(●´艸`)

 

f:id:ringo_co:20201228013842j:plain

トップス3着。

どれもしーちゃんが好みな感じの色合いです♡

f:id:ringo_co:20201228013930j:plain

ボトムス2着も、めっちゃ使えそう。

f:id:ringo_co:20201228014001j:plain

ワンピースも可愛いです♡♡

 

f:id:ringo_co:20201228014014j:plain

しーちゃんは、この組み合わせが好きだったようです!!

中にレギンス着れば今からでもいけるね(●´З`●)

(ユニクロのボアレギンスがしーちゃんのお気に入り。年末までお安くなってます!)

 

f:id:ringo_co:20201228014432j:plain
f:id:ringo_co:20201228014435j:plain
f:id:ringo_co:20201228014438j:plain

HPにこの福袋を使ったコーディネート例も載っていました。

これで6000円だったらお得なお買い物だったと思いますヽ(`∀´)ノ♡♡

いっぱい活用するぞーー!!!

 

アプレレクールは売り切れてるようですが、他のブランド(BREEZE等)は今日の21時から再販あるようです! 
アプレレクールの福袋は店舗でも年始に発売されるようですよ~♡

福袋 | 子ども服のF.O.Online Store(エフオーオンラインストア)

 

  

その他、買おうと思っている福袋

タリーズ

去年も購入したタリーズの福袋。

予約しようかな~と思ってたのに、うっかり忘れてた~(;´∀`)笑

www.tullys.co.jp

確認してみたら1月1日から店舗でも発売するとのことでしたので、元旦にお散歩がてら買いに行ってこようと思いますっ!!

 

f:id:ringo_co:20201228015019p:plain

3500円の福袋を買う予定です(●´艸`)♡

なんせ私がコーヒー苦手なもので(←)タリーズの福袋は毎年魅力的なのだけどコーヒー豆の扱いにだけ困っていたのです。

(シングルサーブなら夫が飲む。豆があってもそれを利用する道具がない)

でもですね、コーヒー中毒の私の母に去年あげたところ大変喜んでもらえまして(●´艸`)

りんご吹き出し

だったら買えるっ!!!

ということで、今後は安心してタリーズの福袋買っていこうと思いますヽ(`∀´)ノ笑

(母には他のコーヒー豆も一緒に買って送ってあげよう。ウムッ)

 

「いや、コーヒー苦手ならそもそも買わなくてもいいんじゃない?」

なんていうツッコミが聞こえてきそうですが、 コーヒーが苦手だけどタリーズは好きなんですっ!!笑

他のお店に比べて、コーヒー以外のラインナップも充実してるからタリーズが一番利用しやすくて好き♡♡

福袋のトートバッグも可愛くて使えるし、タリーズの福袋はぜひとも買いたい一品です。

 

銀だこは悩み中

銀だこの福袋は、毎年必ず買っていた福袋。

なのですが…

おーくんが未就園児じゃなくなり、銀だこを利用する機会もだいぶ減りまして…ヽ(´o`;

おーくんが銀だこ好き過ぎて、よくお出かけのランチに使っていたんですよね(●´艸`)

でも、それがなくなり…

現在の利用状況を思うと、買わなくてもよい??

f:id:ringo_co:20201228020758p:plain

でも、銀だこの福袋めっちゃお得なんですよね~(;´∀`)

買いたくなる魅力がそこにはあるっ!!!

…やっぱり買い方向でいよう。笑

 

結局いつものラインナップとなりそうです

福缶は買えなかったけど。

結局いつも買ってる福袋を買うことになりそうです。笑

あまり冒険はしないタイプ。

 

お洋服の福袋も、失敗が怖いのでね(;´∀`)

使えるとわかってるものしか手は出したくない。

そんな意味でも、アプレレクールはすごく良かったですヽ(`∀´)ノ

今後もチェックしていこう。

 

いやーー。

こんな記事書いてても全然年末な気がしない。

今頃ほんとは実家にいるはずだったんだよーー(;O;)!!!

帰りたかったよーーー!!

やることないよーーー!!

チックショーーー!!!

 

おすすめの関連記事です! 

去年の福袋購入記録。

今後もこのラインナップでいくことになりそうです(●´艸`)笑

www.ringo-time.com

 

とはいえ、私『中身の分からない福袋』との相性はあまりよくないようで…

去年初めて買ってみた無印の福袋は正直ビミョーでした(;´∀`)

今後も福袋は『中身のわかっているもの』 で楽しんでいきたいと思います!!

www.ringo-time.com


 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村