りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【3COINS】1500円の『完全ワイヤレスイヤホン』を買ってみた!コスパ最高なお品でした。



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

パパ吹き出し

3COINSでワイヤレスイヤホン売ってたんだけどさ、これいいよ!

夫が珍しく意気揚々と買ってきたものを自慢気に見せてきたではありませんか。

なんでも、3COINSでワイヤレスイヤホンを見つけたので気になって買ってみたら思った以上に良かったのだそうで。

ケーブルが全く無く、Bluetoothで接続するタイプのイヤホンです。

(これを『完全ワイヤレスイヤホン』と呼ぶらしい) 

どれどれ、と音を聞いてみたら、おぉ!ちゃんと聞こえる!!

りんご吹き出し

これ300円だったの!?

パパ吹き出し

いや、1500円。

3COINSだけど、さすがに300円ってわけにはいかないよね~。

500円3枚でスリーコインってことかね。

でもでも、1500円でもかなり安いよね??

などと話しているうちに

りんご吹き出し

…私も欲しい…

となりまして、久々の3COINS行ってきました(●´艸`)♡♡笑

 

久々に行ったらベビー用品がものすごく増えてて、またもや

りんご吹き出し

なぜ今うちに赤子がいないんだー!!!

という気持ちになりましたわよ。

かわいいベビー用品を見ると、使えないのがとても残念で悔しい気持ちになります。笑

(自分が育児していたときにこのカワイイグッズが存在していなかったことへの悔しさね。笑)

 

話を戻し。

夫にオススメしてもらったワイヤレスイヤホン、無事ゲットしてきましたヽ(`∀´)ノ

この手のものあまり詳しくないので、今回はさらりと紹介させてくださいませ。笑

 

3COINSのワイヤレスイヤホン、中々使えます!!

f:id:ringo_co:20201211234235j:plain

買ってきましたーー!!

コロンとしててカワイイ!!

形が2種類あったのですが、私は『遮音性と防音性に優れたカナル型イヤホン』を選んでみました♡

今使っているコード付きのイヤホンもカナル型だったので、こっちの方が音質的に良いかな?と思い。

(もう1種類は『装着時の疲労感が少ないインナーイヤー型』でした)

 

f:id:ringo_co:20201211234528j:plain

ケースは手のひらサイズ。

f:id:ringo_co:20201211234947j:plain

このケースがそのまま充電ボックスになっています!

f:id:ringo_co:20201212002452j:plain

充電ボックスにイヤホンを収納したらそのまま充電できるようになっていて、7回分の充電が可能だそうです。

連続再生5時間ってすごい!!

f:id:ringo_co:20201211234842j:plain

充電ボックスは箱に同梱されているケーブルを使ってパソコンやACアダプタなどのUSBポート等から充電する流れとなります。

 

設定もすごく簡単でした!

そもそもBluetoothってやつをあまりよく理解していない私でも簡単に出来ましたよ(●´艸`)笑

りんご吹き出し

ほほう、ペアリングってやつをするのね

もうホント、そんなBluetoothのそんな初歩的なことを知らない私でも説明書見ながらやったら簡単に出来たので、誰でも出来ると思います!!笑 

 

f:id:ringo_co:20201211235001j:plain

イヤホンの真ん中にはボタンがついていて、こちらで操作することが可能。

ボタンを一回押すと一時停止できるのですが、お買い物中店員さんとやり取りする際ににもイヤホンを外すことなく対応できるのは楽だな~と感じました!

私が今まで使ってたコード式のイヤホンだといちいち耳から外さないといけなかったのでね(;´∀`)

f:id:ringo_co:20201211235040j:plain

実際に耳に付けてみましたが、重さも気にならず、フィット感もあっていい感じでしたよ(●´艸`)♡♡

欲を言えば、もう少し小さいほうがよりフィット感あったかな。

(ちょっと大きかった)

サイズ選べればよかったのですが…まぁ、このお値段だ、多くは望むまい。

 

f:id:ringo_co:20201212002528j:plain

ハンズフリー通話も出来るようです。

もう、この小柄なボディのどこにマイクがついてるんだろう…私にはさっぱり。笑

夫曰く

パパ吹き出し

ハンズフリー通話で電話してる人、街中歩いてると結構出会うよ

とのことなので、なるほど仕事で日々忙しく出歩いている人たちには必要な機能なのかもしれないと思った次第です。

私の生活では普段使わないけどね(;´∀`)

なんか…独り言っぽくない??と思ってしまうのは仕事から離れた生活をしているからなのでしょうか。

あとはあれかな??オンライン会議とか?オンライン飲み会とか?

そういうのにも使えるのかな(●´艸`)

 

音質とか、性能とか。

そういうのにこだわる方だったらどうなんだろう?とは思うけど。

ワイヤレスイヤホンそのものが初めてで、とりあえず音が聞ければ充分!という私みたいな人にはとてもオススメ出来る一品だと思います(●´З`●)

実際、私使っても何一つ不満ありませんでした!!

音質もこれで充分よ!!

 

 

 

楽天で『ワイヤレスイヤホン』をレビュー件数順に見てみたら、似てるのはこの辺りかな??

性能の違いはありそうだけど、やはり『1500円+税』っていうのはかなり安いんだなと感じました。

そこまで高機能を求めていない私には3COINSで充分すぎるほどですヽ(`∀´)ノ 

 

ウォーキングのおともに活躍していきたいと思います!

って言っても、もう最近寒くて寒くて( ;∀;)

やる気がだいぶ低迷してしまっているんですけども。

どうにかやる気を振り絞ってなるべく歩きたいと思っております。

 

楽天モバイルの『Rakuten UN-LIMIT』に切り替えたことで、出先でも安心してAmazonMusicを聞けるようになったのでね(●´艸`)

Amazon Music Unlimited』にも加入しているので使わない手はないっ!!

 

↑一度入ったら便利でやめられなくなりました。笑 

 

いやもう、ほんとに。

寒くて全然出歩く気なくなってしまってるのでね。

ワイヤレスイヤホンさんの力を借りて、ちょっと頑張りたいと思いますヽ(´o`;

冬は引きこもりたくなるわよね。外出たくないわよね。

そこをなんとか気持ち奮い立たせて、頑張ります…(;´∀`)

 

おすすめの関連記事です! 

↓もっと早くに切り替えてたら良かったわ~。

って思わず思っちゃうくらい、出先でデータの容量を気にしなくて済むの気楽だな~と感じます。

音楽も動画も気楽に楽しめるようになりました♡♡ 

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

コメントの返信しています♡
遅くなってしまいごめんなさい(;O;)!!
ご確認くださいませ~♡♡