りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

スポーツブランドの靴下が全く脱げない。履き心地とても良いです!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

私、ここしばらくはずっと

『靴下は1種類にしてモロモロの手間を省く』

というスタイルで過ごしてきました。

 

まとめて買って、定期的にまとめて買い替え。1足しかないから迷わない。管理が楽。

そう思っていたのですが…

今履いている靴下がどうも私には合わなかったようで、スニーカーを履いていると100%靴の中で脱げてしまう…

↓このとき買った靴下だ。私には合わなかったみたいです…(;O;) 

www.ringo-time.com

  

靴の中で脱げるから気になるし、靴の履き心地自体も悪くなってしまうし、どうにか改善したいと思っていたのです。

そんな折、ふとお買い物中目に入ったのがスポーツブランドの靴下。

りんご吹き出し

これビビッときたぞ

スポーツ専門のメーカーが作った靴下だもの、きっと脱げにくいはず。

そう信じて買ってみたところ…

ぬげなぁぁぁーーーいヽ(`∀´)ノ

私の勘、勝利っ!!!

 

ニューバランスとアディダスの靴下を購入しました

購入してきたのはこちらの靴下。

f:id:ringo_co:20201025220917j:plain

ニューバランスと、アディダス。

それぞれ1足ずつです。

どちらか一種類にしようかとも思ったのですが、決めきれなかった(;´∀`)

どっちも履きやすそうな気がしたんだもの…

もう、『靴下1種類ルール』は撤廃です!!!笑

 

f:id:ringo_co:20201025221040j:plain

こちら、ニューバランスの靴下。

まるでスニーカーを履いているかのようなデザインでめっちゃ可愛い~!!

りんご吹き出し

靴を脱いでも靴を履いていますけど何か

ここしばらく、無地でダークな色合いの靴下ばかり買っていたのでとっても新鮮です♡

 

この靴下の、

f:id:ringo_co:20201025221307j:plain

ここ!!

ここがスニーカーを履いたときにチラッと見えるのがまた可愛くてお気に入り(●´艸`)

履き心地も大変よく、靴の中で全く脱げません。

1時間のウォーキングをしても一回も脱げなかった。素晴らしい。

 

↑この靴下です♡♡

 

f:id:ringo_co:20201025221530j:plain

そして、もう一足。

こちらはアディダスの靴下。

なんかもう見るからに『履き心地こだわってます!』な感じしません??

これもまた、すごくいい。

 

靴の中で全然脱げない。脱げる兆しすらない。

りんご吹き出し

え?マジ!??

履いててびっくりしちゃったもん。靴の履き心地まで良くなったかのような。 

アディダスの方は履いてるとこうピッとする感じ。

こちらは1時間半のウォーキングでも一度も脱げませんでした!!!

え、超すごいんですけど…

(歩きたい気持ちになる靴下です、ほんとに)

 

↑全く同じ靴下を見つけられず…。これが近いかな??口コミもよいです♡

 

f:id:ringo_co:20201025222414j:plain

かなり気に入ったので、どちらももう1足ずつ買ってしまいましたヽ(`∀´)ノ笑

ニューバランスは色違いにしてみました♡

 

いずれも靴下も、お店で購入して1足500円くらい。

今まで買っていた靴下を思うとちょっとお値段はアップしたけど、満足度が全然違った。ほんとに履きやすい!!

脱げないってこんなにストレスフリーだったんですね(;O;)

 

最近、ちょこっとウォーキングを始めてみた私。

この靴下をお共に頑張っていこうと思います!!

 

尚、靴下1種類ルール、夫はそのまま継続で!!

仕事用の靴下は洗濯後揃えるの手間だから同じ種類がありがたいからね。笑

よろしく~!!

 

おすすめの関連記事です! 

↓靴下1種類ルール、私はこれにて卒業です。笑 

www.ringo-time.com

 

↓このとき買った恐竜靴下、おーくんの大のお気に入りになりました♡
子どもの靴下は消耗品なので、100均かネットでお安く…だなぁヽ(´o`;
なんであんなに汚くなるの。

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村