りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ハッピーセット】今回のおもちゃはジュラシックワールドの恐竜!コンプリートしたいぃーー!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

ひっさびさにコンプリートしたいと思ってしまうハッピーセットのおもちゃが登場しましたーーヽ(`∀´)ノ

嬉しいぃぃーーー!!!

f:id:ringo_co:20200919221130p:plain

ぎゃーーーんっ!!!!

恐竜だぁぁーーーー♡♡♡

 

今回、ハッピーセットに恐竜のおもちゃが登場するということを全く知らずに、しーちゃんの習い事の待ち時間の暇つぶしにマックのポテトをこっそり食べようと足を運んだところ

おーくん吹き出し

あ、恐竜だっ!!!

とおーくんが発見。

テンション上がっちゃって上がっちゃってもうね。

あれですね、子どもの好きなものはついつい親も好きになっちゃいますね。笑

恐竜というだけでワクワクしちゃう母でございます。

りんご吹き出し

よし、土曜日のお昼ごはんはマックにしよう!!

その場で決定。

そして早速昨日のお昼にマックでおもちゃゲットしてまいりましたヽ(`∀´)ノ♡

 

尚、恐竜と一緒にプリキュアも現在登場しているようです。

f:id:ringo_co:20200919221527p:plain

が…

我が家にはプリキュアが琴線に触れる人物がおりませぬゆえ、申し訳ありませんが今回はスルーさせていただきます。悪しからず。

 

卵に入ったジュラシックワールドの恐竜。ギミック付きです!!

f:id:ringo_co:20200919223209j:plain

早速お目当ての恐竜もらってきましたよーーー!!

 

もらえる恐竜は選べないものの、第一弾と第二弾でもらえる恐竜が3種類ずつ分かれていました。

f:id:ringo_co:20200919223219p:plain

今回既に第一弾でもらえる3種類ゲットしたので(●´艸`)

次は9/25~10/1に行けばいいってことですね。

次回も3つハッピーセット買って3種類一気にゲットしてこよう、そうしよう。ムフフ。

 

f:id:ringo_co:20200919223500j:plain

この恐竜ちゃん、一つ一つ卵に入っているんです。

めちゃめちゃカワイイ…!!!

でも…、子ども達から「卵もとっておきたい」と言われて少々困惑(;´∀`)

生まれた後は捨ててもいいんじゃないかな…

ガチャガチャのカプセルだって捨てるじゃん??

卵可愛いんですが子どもが気に入っちゃう可能性高し。その結果大変かさばります。

(卵は捨てたいなぁ…)

 

f:id:ringo_co:20200919223630j:plain

おーくんが一番欲しがっていたティラノサウルスも無事にもらうことが出来ました!

ティラノさんのしっぽを押すと、

f:id:ringo_co:20200919223632j:plain

ガオーーーッ。

口が開くギミック付きです!!

その他、アンキロサウルスはしっぽと首が、プテラノドンは翼と口が連動して動く仕掛けとなっています。

こういう動くギミックに男心くすぐられるみたいですよ(●´艸`)笑

 

f:id:ringo_co:20200919223627j:plain

足の裏にはジュラシックワールドのマークがっ!!

母的にはここが一番好きなポイントです!

なんとなくトイストーリーっぽい。笑

 

f:id:ringo_co:20200919224219p:plain

4連休の間にハッピーセットに行くと、プレイシートがもらえますよー!

プレイシート…と言っても、絵が描かれた紙がもらえるだけなのですが、でも裏面に恐竜についての情報がかかれていたりともらって損はないプレゼントだと思いました(●´З`●)

我が家もしっかりと貰ってきました。笑

  

ハッピーセットで図鑑をもらって書店でNEOを買うと金ぴかティラノがもらえるらしい!

もう一つハッピーセットで気になった情報。

金ぴかティラノサウルスがもらえる企画も行っているそうです!

ただ…

『ハッピーセットで図鑑もらって、さらに書店でNEOを買う』

という、少々ハードルの高さは否めないのですが(;´∀`)笑

でも金ぴかティラノは気になるっ!!!

 

アニアのティラノサウルスをとっても大切にしているおーくん。

金ぴかティラノあったら喜ぶだろうなぁ…

期間は10/29までのようなので、機会があればゲットしたいです!

↓詳細はこちら

www.shogakukan.co.jp

 

でも…

f:id:ringo_co:20200919222449p:plain

金ぴかティラノサウルスをプレゼントしてくれる企画なら、ハッピーセットの図鑑も恐竜にしてほしかったな…(;´∀`)

今プレゼントしている図鑑はのりものなのですが、おーくん乗り物は興味ない男子なものでね…ヽ(´o`;

 

『ほんのハッピーセット2周年記念』で絵本10冊がスマホで読めるそうです!

さらに気になる情報。

ハッピーセットに本と図鑑が登場してからもう2年も経つんですね~(●´З`●)

これ、ほんとにいい取り組みですよね♡♡

図鑑もしばらくはコンプリートしていたのですが、段々と欲しいと思うものもなくなってきたので途中で離脱。

でも、今までにもらったハッピーセットの図鑑はすべて保管しています!!

コンパクトでいいんですよね(●´艸`)

 

そんな『ほんのハッピーセット』2周年を記念して、今までに登場した絵本10冊がスマホでも読めるそうです!! 

f:id:ringo_co:20200919222848p:plain

ラインナップはこちらの10冊!!

まだ読んだことない絵本もあるから嬉しい~!!

スマホでも読めるという手軽さ、出先で重宝しそうですね(●´艸`)

12/31まで読めるそうですよーーー♡♡

こちらから読めます!

 

今回はコンプリート目指したいですっ!

今回は久々に

りんご吹き出し

これは全部集めたいぃぃーーー!!

と親子でキャッキャウフフしてしまうおもちゃでした♡

 

実際にもらってみても、大変しっかりした作りです。

恐竜が好きな子ならとても満足できるおもちゃだと思いました!

 

おまけなのに仕掛けまでついてるっているのが素晴らしいよね。 

ハッピーセットのおもちゃはおまけの域を超えてるわ、ほんとに。

ラーメン屋でもらうおまけのおもちゃとは全然レベルが違う。

 

しかもしかも。

今はほら、月見バーガーが食べられるから(●´艸`)笑

コンプリート目指すにはちょうどいいタイミングッ!!

(濃厚ふわとろ月見、美味しすぎん??)

ぜひぜひコンプリート目指したいですっヽ(`∀´)ノ

 

ハッピーセットのおもちゃを貰ったら手持ちのハッピーセットのおもちゃを処分。

そんなルールにしているので、いくつか処分してもらう予定。

ワンインワンアウト、的なね。

細々したおもちゃはいつの間にか増えがちですが、どうにかこうにか収まる範囲内でやっていきたいと思います。笑

 

おすすめの関連記事です! 

↓チーズバーガーとナゲットのハッピーセット(クーポン使用)+プチパンケーキ単品 。

2年前と変わらず、今もこれが我が家の鉄板ですっ!!

www.ringo-time.com

 

↓ハッピーセットの図鑑、内容もサイズ感も結構いいんですよね~(●´艸`)

手に取りやすいよう、背表紙をピータッチでつけて保管しています!

www.ringo-time.com

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村