りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2019年8月-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

あっぶなーーーい(;゚;Д;゚;)

私、勝手に勘違いして、今回の楽天買いまわり8/11までだとばかり思い込んでおりました。

あらやだ、実質今日までなのね(;゚;Д;゚;)

次は10日に買うから~なんてのんびり物色してる場合じゃなかった。

完走出来ずに終わるところでした。

 

※要エントリー!

 

今回は食品や洗剤等がメインだったので面白みに欠ける内容となりましたが、無事に完走しました。

というわけで早速。

前回の続きから投稿していきたいと思います!!

 

↓前回のお買い物 

www.ringo-time.com

   

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

 【7】

やっと…やっと写真を注文出来た…

やらなきゃやらなきゃと思いながらも先送りにして、ようやく…

ようやく2016年1月~6月分を注文出来ました!

って、まだそこぉぉーーー(;゚;Д;゚;)

3年前だぜ、おい…('A`)

調子こいて写真撮りすぎたぜ…

(3年前の子ども達が可愛すぎて全てが愛おしすぎる写真となり、厳選するのに余計時間かかってました。選べない、どれも愛おしい…)

 

尚、私は普段4:3サイズで写真を撮っているので、L版で現像してしまうと端が切れてしまうのです。

なので、ちょっとL版よりは割高だけど、DSCサイズで注文しています(●´艸`)

さて、写真整理の続きをやるとするか…(先が長すぎて途方に暮れる…)

 

【8】

愛用している食洗機用洗剤。

タブレットになっていて、1つポンと入れるだけという手軽さが一度使ったら病みつきに。今後も愛用します♡♡

というこの洗剤が、楽天DEAL対象で20%ポイント還元でした!!最高か!!

あわせて、ものすごく迷ったのですが…

おーくんのおむつも購入。

夜のおむつも卒業しようかな、と思っていたけど、ここ最近おむつにすることが度々ありましてね。

今卒業したら大変なことになりそうな気がしたので…もう少し夜だけおむつ生活続けようかな…

どうせ買うなら少しでもお安くっ!!

楽天DEAL対象でお安く購入出来ましたヽ(`∀´)ノ

 

【9】

しーちゃんからのリクエスト。

ざんねんないきもの事典の第四弾!!

私も読むのが楽しみです(●´艸`)

そしてそして、

本屋さんで立ち読みして、気になってしまったわよ。

定期的にこの手の本買ってるんだけどねぇ…読んだだけじゃ痩せないのよ、私。

とはいえ、この本はイラストが豊富でとてもわかりやすく、「なるほど、そうすればいいのね!」という情報が盛りだくさんだったので…

ちょっとやってみます。垂れたおしりをどうにかしたい。

 

【10】

夏と言えば炭酸よね。

手作り梅シロップと割って飲むのがここ最近一番の癒しの時間です。

チビチビ飲んでます(●´艸`)

お友達が遊びに来たときに出したら「美味しい!!」と言ってもらえて、なんだろう、自分が褒められたかのようなそんな気分よ。

もはや梅シロップ私の分身状態。笑

↓絶対来年も作る!超美味しいーーー!! 

www.ringo-time.com

 

【11】

迷った挙句、購入することに!!

おーくんのお誕生日には特大エビフライにしようヽ(`∀´)ノ

自分で一から作ることも考えたけど、ここまで大きなエビは中々スーパーではお見掛けしない…

せっかくの誕生日。

インパクト重視でいこう!!!と思います。

この他何作ろうかしら。うーん…検討中。

↓去年のご飯もエビづくしでエビフライ揚げてました。今年はより大きく!! 

www.ringo-time.com

  


 

というラインナップとなりました。

次の買いまわりは8月下旬かしら。

9月に楽天スーパーセールがあるだろうし、もし8月下旬に買いまわりがあったとしても小走り程度になるかと思われます。(←でも多分小走りはしちゃうんだろうな、私。笑)

 

おーくんのお誕生日もあと10日後!

エビフライも注文して、いよいよ感が出てまいりました。

お部屋の飾りを物色しに100均行かないとな~(●´艸`)

 

ではでは、皆さま。

よいお買い物ライフを!!

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

  

 りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡